アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。

男一人、女二人で飲みに行きます。詳しいいきさつは以前に質問した下記の内容に詳しくあります。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8432232.html

そんなん、いちいち読んでられないお忙しい方のために簡単に説明すると、意中の女の子を食事に誘ったのに何故かその子の友人がついてくることになった、ということです・・・。

そこで質問です。こういうシチュエーションで、その飲み会で注意すべきこと、って何でしょうか?

経験豊富な皆様。男子女子問わず、よろしくお願いします!!

A 回答 (6件)

ふたりともにいい感触を与えるといいです。



とはいっても友人には親しすぎるようにはしないこと。

友人は、あなたが彼女に合うか試しているのです。
そう彼女は友人に依頼したと考えてください。

例えば、彼女がトイレなどで席をはずしているすきに
友人はそれとなく聞いて来たり、自分はどうか薦めてきたりすると
考えられますが、そういったときこそ、彼女のことがいとおしいことを
前面にだすといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

具体的なお話、参考になりました!

お礼日時:2014/01/18 00:26

  下記のような、回答を別のQ&Aで見ました。

よく分析しているので参考に拝借しました。

連れの彼女は、レフリー役ですね。反則(危険なエッチ)を取られないように見張るのです。

女性とは、単純で、貴方からレフリーへの攻撃は想定していない場合が多いのです。少しお酒が入ったら、レフリーにそれとなくジャブを送って見るのです。靴を脱いで、したから彼女の足に軽いタッチとか?反応を、足で見るのです。間違って少し振れてしまった様に。靴を脱がないで、靴を合わせても良いのです。不思議なことに、小指と小指の場合は、靴を通して、感触が伝わるのです。本当ですよ。気が付かない振りをして、そっとジリジリとタッチしてみてください。ピピッと小指に電流を感じます。

ばれないように、足タッチを楽しんでくる場合があります。そんなときは、彼女が席をたったり、皿を並び替えたりしているときにボディタッチも楽しめるかもしれません。気付かれないように、机上は何も無いように振る舞うのです。レフリーが以上に興奮して、飛んでも無いタッチをしてくる場合もあります。店を変えて歩く夜道でも、反対側の手を後ろに回して、指遊びをするのです。

後日、落ち合って逢瀬を楽しむ時に決まって聞かれる言葉は、「(彼女)チャンに悪いから~っ… 」「大丈夫!悪いことでは無くてイイ事なんだから、楽しもう! 内緒だよ!」 と 彼女の友達と数回の逢瀬を楽しんだ事があります。内緒で回数制限を考えると、思い出に残るくらいの激しい逢瀬になります。密会ですから、遊ぶに行くのでは鳴く、食事と○○だけに絞ります。「もう一度で、終わりにしよう!傷つかないうちに!」と切り出して、決定は彼女に委ねます。概ね、後腐れの無い関係で終わります。三者で会う機会があっても、絶対に態度にもださいようにけじめは付けます。


以下は件のすばらしい回答・お説教です。女性心理を巧みに解説しています。
 引用 悪しからず!

あなたはお酒の力を借りて、寂しい気持ちを、体を開いてしまった。

彼はそういう女性をいつも探していたし、これが初めてでは
ないし、これからもあわよくばと探します。

飲み屋でも色々な「出会い」パターンで経験を積んでいて、
スキだらけの女性をお持ち帰りするわけです。

酔ったあなたは「今夜、あなたに抱かれたいの」オーラを
彼にわかりやすい態度で示していたことでしょう。

あなたは、はっきり言えば寂しさや恋がしたい気持ちを
誰かに埋めてもらいたかった。 はっきり言えば男が欲しかった。

あなたも彼も、一人でカウンターで飲んでいたのなら「突然
セックスから始まる恋愛事故」の確信犯だし、友達と一緒に
飲んでいたら・・・そうとも思いにくい。

終電過ごしちゃってるからね。 電車無くなっちゃうよ、と
必ずどちらかの友達が云うと思うんだけど。

彼は、しっかりした方、に見えるように振舞っただろうし、
共感できるように話す話題にも話術にも長けているだろうし、
終電がなくなってしまったことも偶然であるはずがないしね。
近くにあるホテルの場所だって知っていたはずだし。

シビアなことを云えば、ホテル代が足りるかどうかさえ、
あなたと会話しながら頭の中では考えていたはずです。
翌日が仕事なら、遅刻しないようにする配慮も忘れずに
いたと思う。 次の朝も恋人同士のように優しく、ね。
まあ、私の推測にすぎないけれど。

もののみごとにあなたの隠そうとして隠しきれない欲望を
見抜かれて、パクッと食べられちゃったわけです。

あなたが信じたいような、素敵な人との出会いでもなければ
恋愛として育っていく信じられる人との巡り合いでもありません。

彼は、他でも同じことをやるでしょう。

あなたが唯一のセフレではありませんよ。
(相手はフレ、さえつけてないかも知れません。 キープ、と
考えてるんじゃないかな。多分。)

君とは別に、恋人同士というわけじゃない。
僕だって、何もかも君に見せる必要なんか感じないし、
男を束縛する女は僕は好きじゃない、なんて渋くカッコ
つけて冷たくされれば、あなたは「あなたの嫌なことは
しないから」としっぽを振ってしまうでしょう。

全部、シナリオ通りですよ。

さて。

酷い!彼はそんな下種な男じゃないわ!
そんなゲスの勘ぐりをするあなたが最低よ!

と、もしあなたがムカッと来たら、かなりヤバイです。
冷静さを失うほど「ホ」の字になってる証拠です。

でも、「・・・考えたくないけど、その可能性は否定
できないな」と考えられるなら、深い傷を負うことは
避けられるかも知れません。

素敵な男性にいいムードで迫られると抱かれたく
なって我慢できない女性というのは、 (あなたも、そう。)
いいムードを演出できる、自分を素敵に見せることに
長けている男性から見ると、獲物そのものなんです。

つまり、幸せにしてあげようとは絶対に思わない、と
云うことです。

一度寝ただけで愛してしまって「君を大切にするよ」
なんてクサイ言葉を吐く男だったら、あなたは白けて
その気がなくなってしまうでしょう?

でも、あなたはその気持ちを求めてるんです、ただし
素敵な、他の女が欲しくなるような男から、です。

あなたは、磨けば輝くダイヤの原石を嗤って拾おうと
せず、奇麗なケースに入ったジルコニアに目が眩む
カモ、なのではないでしょうか。

手厳しすぎますか? 決してあなたを馬鹿にする
気持は、本当に毛頭ありません。

実に多くの女性が同じように考えるし、そうして
みんなカモにされます。
そんな女にカモにされるモテない男たちもいるから
生存競争のピラミッドみたいになってるのかも
知れません。

ちゃんと恋愛して信頼関係を結んで結婚した夫婦が
その後女性問題や借金問題、酒、ギャンブルなど
欲望のままに振舞う配偶者のために離婚してしまう。

無数にある話ですが、あなたが口説かれたように、
あなたが上手く恋人に収まれたとしても、彼は
たった一晩で初めて会った女性がセックスの相手に
なってくれた快楽を忘れることなどないでしょう。

あなたは、あなたが出会ったのと同じ方法で裏切られ、
別れるか、別れられずに苦しむかする。

予言のようですが、その位、バカバカしくなるほど、
よくある話だからです。

黒っぽくてみすぼらしい原石も、ちゃんと削りだして
磨いてあげればダイヤの輝きを放つ男は沢山います。
ただ、そういう男はダサい姿で人ごみに埋もれている。

でも、磨いてモテる男になったとしても、育てたあなたは
特別な女でいられます。

まあ、モテるようになればほぼ7割以上、他の女にも
手をつけるでしょうが・・・
少なくとも、あなたの方が他の女よりは優位に立てる。

彼にとっては、ある種の恩人であり、みすぼらしい自分に
男としての価値を見出してくれた、逆にいえば、本来の
自分を愛してくれた (と男は錯覚しがち) と思うからです。

愛せるかどうかはバージョンアップ次第、で男友達としか
思ってなかったとしても、今度は男の方が「自分は本気で
愛されてた」と錯覚してくれるからね。

マイフェア・レディの逆バージョンですね。

男を見る目を養うというのは、ベルサーチを着こなして
グラス片手に蘊蓄を語ったり、女を酔わせる手練手管を
値踏み出来る目、ではありません。

その男が、未来でもあなたを大切に想い、愛してくれる
資質や人格、誠実さなどなど、を持ち続けていてくれるか
どうかを見抜く目のことを指すのです。

年収5000万円でベンツのAMGを乗り回し、六本木だの
銀座だのに女を囲う、かっこイイ青年実業家を愛する夫に
欲しいと思う妻は、現実には少ないです。
捨てられるリスク、妻の座を乗っ取られるリスクが常に
付きまとうからです。

さて、またもや長々書いてしまいました。
ごめんなさい。

これらのリスクを十分承知の上で、その男が逃げられ
ないように首に縄をつけて自分のものにしようとする
「本気」があなたにあるなら。

彼の子を秘密裏に宿す、結婚しないのなら、私
何するか判らないわよ?

位の怖さを身につけなければ、モテる男を飼いならす
ことはできませんよ。

ただね。

そうして子供を生みパパにされ飼い馴らされた男が
見る影もなく太って、ただのおじさんになってしまう
ことは、覚悟しないとイケナイかも知れません。

女を酔わせてくれる男は、発情してるのです。

そして、妻を愛し続けてくれる男の多くは、妻に
発情しなくなることが多い。

このアンビバレンツ、女だけじゃなく、男にとっても
永遠のテーマです。

妻を大切に愛してくれて、結婚生活を安心して
ともに重ねていくことが出来て、それでいて、他の
女が「いいな」と思うような男でいてもらうには
どうすればいいのでしょうね。

綾小路きみまろのライブでも見たら、ヒントが
つかめるかも知れません。

やっとキーボードを打つ指が止まりそうです。

痙攣してこんなに書いちゃってごめんなさい。

すこーしだけ、冷静になって考えてみてくださいね。

女はこういうことをして恋に酔ったままにしておくと、
ユルんでおんなじ過ちを繰り返すようになりがち
ですから。

最初からいい男と出会う、という手軽な考えは
女の子でも考えるフツーのこと。

いい男を育てる、というような手間暇かける方法も
大人の女なら考えるべきです。
そうして育った男は、さりげなく尽すよ?

こう云う時こそ、理性を締め直さないと、ね。

ご自分の恋愛観・結婚観・人生観を見つめ直して
みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ただ、僕はレフリー役の子に手を出すつもりなど毛頭ありません。それにそんな器用な、モテる男でもないです。

残念ながらあまり参考になりませんでした。
ごめんなさい・・・。

お礼日時:2014/01/18 07:59

まあ、断るわけでもなく、だからと言って一人で来るわけでもなく、要は敵は「様子見」というスタンスというわけですね。



大切なのは、次回の目標は、次々回には彼女一人で来させるような気にさせること。

そのためには、次回(女性2人)の席で功を焦らず、とにかく安心させることを心がけること。
そしてその友達にも、ターゲットの女性同様に優しく楽しく紳士的に接すること。
なぜならお開きになった後、ターゲットの彼女は友だちに「あの人、どう思う~?」と意見を求めるからです。
あなたが所詮その友達は付属物だと、もしそっけない態度で接していたら、その友達はターゲットの彼女の質問に対し「あまりいい印象ではない」旨を答え、あなたにとって不利な結論に向かう可能性が高くなります。

要は、
・次回は次々回への誘い水として、焦らず冷静に、好印象を与えることに専心すること、
・彼女の友だちにも、彼女同様に楽しく優しく紳士的に語りかけ振る舞うこと、
の2点が大事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

・次回は次々回への誘い水として、焦らず冷静に、好印象を与えることに専心すること、
・彼女の友だちにも、彼女同様に楽しく優しく紳士的に語りかけ振る舞うこと

そうなんでしょうね。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/18 00:15

きっと、本命の彼女は慎重な人なのでしょう。



貴方の人柄等を見極めるのに、友人の評価も知りたいという処ではないでしょうか。

もしそうだとすれば、彼女の友人の、あなたに対する評価は、貴方にとって重要になると思いますので、彼女だけでなく、友人の方も楽しめるような雰囲気作りをした方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>彼女だけでなく、友人の方も楽しめるような雰囲気作りをした方が良いのではないでしょうか。

そうですね、それが後々、影響してくるかもしれませんね。

お礼日時:2014/01/18 00:27

「とってもいい人」という評価を友人にも感じてもらえるようにがんばりましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

まあ、そういうことなんでしょうね。

ただもう少し、具体的でリアルなご意見を伺いたいなあと思って質問しました。

お礼日時:2014/01/18 00:10

とりあえず ゲロ吐くな(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>とりあえず ゲロ吐くな(笑)

さすがに、それは・・・

お礼日時:2014/01/18 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A