アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の季節(厳冬)でも
ランニングとワイシャツだけで
通勤、通学、仕事をしている人がいます。
寒くないかと思えばそうでもなさそうです
むき出しの皮膚部分は紫色になっていますし、
鼻水をたらしながら話をしています、でも、寒くないと自己主張してきます。
暖房設定温度は28度くらいと思いますが、そこへ入ると汗が出ま~す。
この様な人は身近にいますか?
あと、
一言どうぞ!

A 回答 (4件)

地元に一人居ますが、有名人で町中の人が知ってます


いつも寒い格好でチャリ乗ってるおばさんと言えば「あ~あの人ね」とみんな分かります

この回答への補足

私企業の勤務中の服装ですが
企業側は、ちゃんと制服(作業着とか事務服とか)を与えている場合もありました。
脳と皮膚の感覚が機能しないのでしょうか?
変わり者に見えますが、周り全体が変わり者(中国共産党みたい)でつりあっている・・・

補足日時:2014/01/19 05:34
    • good
    • 0

身近にはいません。



修行中かっ‼︎

この回答への補足

ん!
一流企業のサラリーマン(オス)にいました
半袖の白色のカッターシャツを年中着てました
でも
厳冬期に
朝、目が覚めると、布団は蹴飛ばしてなくなってるし
着てるものは全部ぬいでました
つまり、
裸で布団なしで厳冬期に睡眠・・・
よく風邪をひかなかったなぁ!
裏を返せば同じことかと...

補足日時:2014/01/19 05:43
    • good
    • 0

野生児かっ!

この回答への補足

でも
ビジネスマンですが、育ちがそうかもしれません

補足日時:2014/01/19 05:45
    • good
    • 0

小学生かっ!!

この回答への補足

いましたよ!
通学で見かけました。
オスでしたが、厳冬期に半ズボンでした

補足日時:2014/01/19 05:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!