プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒子のバスケのキャラの中でモテそうなキャラ、もしくはイケメン(顔が整っている)と思うキャラのランキングを想像でいいので教えてください!!

キセキの世代以外も含めてオールキャラの中からでお願いします!

A 回答 (4件)

一番はやっぱり高尾だと思います(かぶっちゃってごめんなさい)


でも木吉や火神、笠松先輩も結構モテると思います!!

キセキたちもモテそうですが、アイドル的な感じだと思います 笑

ちなみに私が実際に付き合いたいのは火神くんですww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高尾人気ですね!!私もすごいそう思います!!
回答ありがとうございましたo(^▽^)o

お礼日時:2014/01/27 16:34

ももいさんw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

桃井ちゃんですか!!!めっちゃかわいいですよね!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/22 15:48

現実的に考えるなら、


1高尾くん、2伊月くんといった感じです。
まず高尾くんは明るいしノリも良いしもちろん顔もイケメンなので普通にクラスとかでも人気者になってモテそうです。気配りも得意そうですし。

伊月くんは普段寒いこと言ってますが笑、それ以外は普通にカッコいいし優しさもあり打たれ強いので頼れそうです。

そして何より二人とも黒髪なので、いかにもちゃんとした高校生って感じです。笑
あくまで個人的な意見ですが(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります!!2人ともモテそうですよね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/20 16:05

こんにちわ!回答させていただきます



オールキャラということで・・・

テツヤ2号です

やっぱモテるだろう!!

でわ!

PS。
犯人逮捕されてよかったね~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2号ですか!すごい予想外でびっくりです(笑)
でも確かにモテますよね!ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/20 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!