アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日蛇に噛まれる夢を見ました(;_;)


こんな感じです↓

家族と歩いていたら
コンクリートの穴から小さい蛇が2.3匹、次に大きな蛇が出てきました。
その大きな蛇に追いかけられて
最終的に右手の甲寄りの手首と
右足首を噛まれ
噛まれたところは紫に変色しました。

その後は逃げても追ってこなかったのですが
ヘビが大きくパンパンに膨れていました。
(現実的じゃないので関係あるのかわからないですが…)


何もしてこなかった小さい蛇は
まだらのような模様で、
追いかけ噛んだ大きい蛇は
暗い深緑のような色で模様は無いです。



蛇の夢は吉夢だと聞いたことあるのですが
妙にリアルで不気味だったので…(-_-;)

よろしければこの夢の意味を
教えていただけないですか?


よろしくお願いします(;_;)

A 回答 (2件)

おはようございます。


まぁ夢を見る、その夢で自分が怪我したり、傷つくと
ちょっと不安になりますよね。
ただ、心配は無用ですぞ。
誰しも、夢を見ます。
しかし、その夢で何か遭ったり、正夢になることは
ほとんどありません。
私なんか、夢の中で、何ども崖から落ちたり、何度も
殺されています(笑)
ただ、まだ、こうして生きているのですから、あまり
夢を気にするようにしていません。
しかし、夢で見たことに対しては、敬意を払うようには
努めています。
例えば、蛇の夢を見たようなので、蛇をテレビや実物で
見るようでしたら、手をあわせて、蛇に感謝、敬意を表して
ください。
私も、夢を見たことが、どこか現実に近い、似ている場面が
時と場合によっては、起こったときは、ちょっと立ち止まって
考え、そして、敬意、感謝の気持ちを持つことに心がけています。
まぁそれをしたところで、どうこう変わるかわかりませんが、一応
そうするようにしています。
夢と現実は、なかなか相反するものですが、そんなに、夢のことは、気に
しない方が良いかと思います。

因みに今年の私の初夢は、宝くじ10万当たりました(笑)
しかし、未だに、お金は、私の懐には、舞い込んでくることはなく、支出
ばかりです。
そんなものですよね。
    • good
    • 0

http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Ca …

夢占いのサイトに載っていました。


>【蛇に追われる夢の夢占い】
>   蛇に追われる夢は、恋愛やセックスでトラブルが発生することを警告する警告夢です。

>【蛇に噛まれる夢の夢占い】
>   蛇に噛まれる夢は良い意味と悪い意味を持っています。
>胸や心臓を噛まれた場合は、突然の激しい恋の訪れを予感させます。
> しかし、それ以外の場所を噛まれた場合は、健康を害するという悪いメッセージとなります。

 複数の人に思いを寄せられ困るという暗示
健康運が少し悪い、あるいは手足に関して怪我に注意という所でしょうか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!