プロが教えるわが家の防犯対策術!

森元首相が、東京オリンピックと脱原発は表裏一体であり、原発が無ければ電力不足でますます電力が必要な7年後の東京オリンピックは開催出来ない、と言い始めましたが、自民党は脱原発が都知事選の争点である事を認めたのでしょうか。

7年後は、日本人の人口も減って、どんどん電力がいらなくなりつつあるとも思いますが。

A 回答 (4件)

シンキロウがまた口を挟んで出しゃばって来たのですか!?

なんでこんな奴を東京オリンピック組織委員会長にしたのかねぇ~。
とにかく掻き回すだけ掻き回す独りよがり突っ走り型ですから、混乱は必至だと思って居ましたが、
早速混乱の種を蒔いたみたいですね。
原発がなければってこの出しゃばりジジイは何も判っていない。
日本の原発が定期点検の為に全ての稼働が止まった時に大きな電力不足になったのか?
実際は停止していた火力発電所を稼働したりして乗りきっているし、その間大きなスタジアムなどでも
イベントが開催されたりもしていても停電する事もなかった。
自民党は原発推進ですから、それに東京都知事選は一地方自治の長を選ぶ選挙であって、国策としている
原発とは直接的な関係はありません。
シンキロウって細川・小泉路線に同調したのでしょうか!?
まっ、自分の存在感を出す為には出しゃばるだけ出しゃばりますしね。
それに人に言う以上に自分の方が礼儀知らずですし。
7年後の東京オリンピック時に電力不足にはなりません。
東北電力や中部電力がバックアップするでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

失言ではさんざんやらかして来たので、またかと思っておけば良いのですかね。オリンピックを錦の御旗にしているのかもしれませんが。

貴方はなぜこのように多数の同様の趣旨の質問を

投げ続けるのでしょうか?変だと思いますので
通報しておきます。

ハンドルネームも子供の悪口のようで変ですよ・・・・
    • 0
この回答へのお礼

同じカテゴリーの質問ですから、あんまり新鮮さは無いかもしれません。

お礼ありがとうございます。

どこの国の方なのですか?そしたら、明日は、わが身でしょうから、生き残れるかが重要ですね。
    • 0
この回答へのお礼

解読が難しいです。

今の技術で電力不足を心配するほうがおかしいと思います。

そして、なぜ、日本人の人口が減るのでしょう。皆殺しをすると言いたいのですか?どこの国の方ですか?
    • 0
この回答へのお礼

日本はすでに人口減少時代に突入しているのですよ。ちなみに、2050年くらいになると、日本の人口は、3000~4000万人もの人口が減って、8000~9000万人ぐらいしかいなくなります。