『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

こんにちは、鶴田と申します。

こちら3人の方の、後ろの方がリードギターをされていらっしゃるようです。

このような楽譜はどこに売っているものなのでしょうか?楽器屋の本を見るのですがリードギターがなかなか見つけられないでおります。

原曲にできるだけ忠実に再現したものがほしいと思っております。
宜しくお願い致します。
失礼致します。

A 回答 (1件)

おはようございます。

今動画を拝見しましたがアレンジしているようにも思えますが。

↓ この動画のアップ主さんも上手くて時々見ていますが。
この動画の中に一部説明もあります。
参考 になるかわかりませんが、
もしYou Tubeに質問者様が登録してあれば
メッセージで問い合わせしてみてはいかがですか ?
こういう方は親切に教えてくれると思います。

http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products …
    • 0
この回答へのお礼

Stayin-Alive 様

ありがとうございます。
私もこの方のギターは好きで、最近は毎晩観ています(笑)
TABを購入したら早いかなと思ったのですが、、、。
一度質問いたしましたが、お返事頂けないようでした。

TAB購入を考えてみます。
ありがとうございました。
失礼致します。