ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

批判を承知で聞きますが、白人のハーフの子供に憧れませんか?
私は20歳の男性ですが、白人のハーフの子供に憧れます。
私は将来生まれてくる子供をハーフにしたいと考えています。
白人女性と結婚して白人とのハーフの子供が欲しいです。
理由は白人の遺伝子のおかげでハーフは綺麗でカッコいいからです。
白人の遺伝子のおかげでスタイルも良くて身体能力も高いし、何をやってもセンスがあって優秀だと思うんです。
ハーフでも白人と見分けが付かないぐらい白人に近い顔で背が高い子供ならより理想です。
小学生と中学生になれば授業参観で自慢出来ますよね。
日本人の子供は可愛いと思った事が一度もありません。
男の子だったらダルビッシュ有や室伏広治や大鵬のようなアスリートになってほしいといろいろなスポーツをやらせてあげたいです。
女の子だったらモデルにしたいです。
モデルのローラやマギーのように白人みたいな子に成長してほしいと思います。
僕は現在20歳ですが、白人女性と結婚して子供をハーフにしたいです。
そんなに甘くないでしょうか?
出来れば、実際に国際結婚している方のアドバイスをお願いします。
こういう考えは間違えているでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

別に白人女性と結婚してもいいとは思いますが、その目的は間違っていると思います。


まず、子供はあなたの「お飾り」ではありません。
次に、白人とのハーフでも微妙な容姿の方も結構います。

もし白人の奥さんが欲しい、と言うなら、自分磨きをした上で、日本人と結婚したい白人女性を結婚相談所で探せばいいと思いますが。
    • good
    • 0

北米在住です。



日本人男性はあんまり人気がないのが現実なんですが・・
ロシア系とかなら、出会い系やお見合いでいけるかもしれませんね。
最近は国際婚活もふえていますから探して見られては?

国際結婚は大変ですよ・・相手との愛や意思疎通、ゆずりあいが何倍も必要です。

混血なんてこちらでは珍しくも何ともありませんが、
ハーフの子がどうとか言う日本人はこちらにもいます。
子供はかわいいけど、自慢げな親は、あまり評判良くないですよ。
日本人が求めるようなエキゾチックなキレイさは、別に相手が白人じゃなくても可能だと思います。
白人も混血進んでいますから、金髪碧眼みたいな人は昔より減ってます。特に都市部。
    • good
    • 0

>モデルのローラやマギーのように白人みたいな子に成長してほしいと思います。



ローラは父(バングラデシュ人)と母(日本人とロシア人のクォーター)という両親だから白人っていうんでしょうか?

>男の子だったらダルビッシュ有や室伏広治や大鵬のようなアスリートになってほしいといろいろなスポーツをやらせてあげたいです。

ダルビッシュ有もイラン人と日本人のハーフだからアジア系ですよね?


あなたが憧れているのは別に白人というわけでもなく、容姿が美しかったり、スポーツが出来たり、優秀な人に憧れているだけでしょう?

国際結婚に憧れるのはかまわないと思いますが、あなた自身の遺伝子も受け継ぐわけだから、ハーフなら必ずしも優秀な子供が生まれるとは限らないと思いますが?

相手も見ないうちから"そんな子供がほしいから"なんて動機のあなたを選ぶ相手ってどういう人なんでしょうね。
    • good
    • 0

>>理由は白人の遺伝子のおかげでハーフは綺麗でカッコいいからです。



白人もピンキリだし、あなたの遺伝子と白人の遺伝子を掛け合わせて綺麗でカッコイイ子が果たして産まれるかどうか保証はないです。

私の姉は白人と結婚して息子がいます。めちゃくちゃ可愛い赤ちゃんで出歩くと見知らぬ人から可愛い可愛いと必ず声をかけられるそうですし、モデルになった方がよいと言われています。
姉とその旦那さんは、中の中レベルの容姿で甥は上の中レベルかな?

北朝鮮から帰国されたジェンキンス氏の2人の娘さんも白人と日本人のハーフですが美人?
    • good
    • 0

そんな考え方ではご希望を叶えるのは難しいです。

 正直、笑えます。

白人至上主義ですか、鼻先で笑われて終わりです。

白人のハーフは美形...初めて聞きました。 白人=優秀というのも妄想です。
海外ドラマの見過ぎではないででょうか。

あなたは自分の子供を自分のアクセサリーの一つとして欲しいのですか。
そんな人に育てられる子供はさぞ不幸でしょう。 役目が終われば捨てられるのですから。

主さんはご自身はそうではないと思われているかもしれませんが、典型的なステレオタイプです。

テレビで出ているハーフタレントのような、所謂、美形な人は非常に稀です。

もっと言えば、美形と呼べる人も稀です。 

私は生まれ育った環境的に、周りにはあなたの大好きなハーフや白人など様々な人がいすが、テレビで見るような美形な人なんてそんなにいません。

ハーフだからスポーツ万能でも、身長が高いわけでもありません。 


私は以前美容院でスタイリストに私の遺伝子を狙っていると言われてゾッとしました。
気持ち悪いとかそういうものではありません。

主さんはそんな下劣な人と同じ思考です。
常識的に考えて、そんな考え方の人と結婚したいと思いますか。

もし、それでも白人と結婚したいと仰るなら、日本人になりたくらい日本が大好きな人を探すのがいいと思います。
もちろん、そんな条件の人なんて皆が思っているほど多くはないです。
ということで、結論を言えば主さんの願望を叶えるのは非常に困難といえます。

ちなみに、主さんのような差別的な考え方で恋人や結婚相手を決める人を何人か知っていますが、いずれも長続きしません。
まあ、当然といえば当然だと思いますが。

白人至上主義者に限らず、単に外国人が好きな人は相手に日本語を話せることを求めたり、自分の欲望を押し付ける傾向にあります。
そして、それが満たされないと、思っていたのと違うと言って別れるんです笑 

日本人は男女問わず外国人に魅力を感じるようですが、白人の女性に限って言えば日本人に端から魅力を感じるような人なんて殆どいないですよ。
反対に白人男性は日本人女性(というか中国人や韓国人)が好きな人が多いです。
    • good
    • 0

白人といっても、ピンきりだが・・・・

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハーフってそんなに自慢ですか?

ハーフってそんなに自慢ですか?

私の友達が外国人と結婚しました。
友人Aは3人子供がいて、Bは一人います。確かに子供たちはかわいいのですが、子供が走りまわったりして他の人に迷惑をかけてもAは、「うちの子たち、ハーフでかわいいから、みんな許してくれるから大丈夫。」と言って全然注意をしません。Bは、そこまではっきりは言いませんが、そういう態度が時々見えます。単なる親ばかなのかなと思っていましたが、「ハーフの子ってかわいいけど、日本人の子ってかわいくない。うちの子はそこらへんの子と違う」と言うのを聞いてちょっと引きました。

彼女たちはいい子たちなのですが、どうもその子供たちのことになると不快になってしまいます。別に日本語で話せばすむような内容なのに大きな声で、その父親の国の言葉でしゃべってみたり。子供がその外国語を勉強しているのを横で見ていたときに、「すごいねぇ、むずかしそうね。」って子供に言ったら、「はぁ?こんなの簡単じゃない。」と言って頼んでもいないのに説明してくれるし、私はその人たちの言葉がわからないとはっきり言っているのですが、外国語で話かけてきては様子を伺ってきたり、おかまいなしです。どのように接していけばいいのでしょうか。

ハーフってそんなに自慢ですか?

私の友達が外国人と結婚しました。
友人Aは3人子供がいて、Bは一人います。確かに子供たちはかわいいのですが、子供が走りまわったりして他の人に迷惑をかけてもAは、「うちの子たち、ハーフでかわいいから、みんな許してくれるから大丈夫。」と言って全然注意をしません。Bは、そこまではっきりは言いませんが、そういう態度が時々見えます。単なる親ばかなのかなと思っていましたが、「ハーフの子ってかわいいけど、日本人の子ってかわいくない。うちの子はそこらへんの子と違...続きを読む

Aベストアンサー

お友達のAさんもBさんもあまり、教養があるようではないですね。そのハーフの子供は、外国に行くと白人と日本人の子供は、日本人と扱われ、黒人と日本人の子供は黒人として扱われます。ようは、有色人種と扱われ、我々日本人と何の代わりのない差別を受けます。チヤホヤされるのは日本だけ。

私も親だとしたら、日本の教育と作法と叩き込んで、日本人として世界へ出たほうがその子達のため。

Q遺伝的に遠い人種間で結婚すると問題はある?

よく近親婚では血が濃くなって遺伝病が発現するのでよくないといいますが、
逆に遺伝的にものすごく遠い人種の間で結婚したら、
なにか問題が発生したりするのでしょうか?(白人と黒人、日本人と黒人など)
そういう事例の報告はありますか?

Aベストアンサー

>生物はあまりに遺伝的に離れていると、子供が作れなくなりますよね。
>例えば、人間とゴリラが交尾しても子供は生まれない。

これは遺伝的に離れているからではなく、染色体が相同ではないからです。
染色体が相同でなければ減数分裂が起きないので発生不可能になります。
また、犬のチワワとセントバーナードのように染色体が相同で遺伝子的には問題なく発生可能だが体格差がありすぎて交尾できない、他方の子宮で胎児が生育できないなどの問題で交配できない組み合わせもありますが、人類は全て染色体は相同ですし、体格的に出産不能になるほどの差はないので問題はありません。

>ライオンとヒョウでレオポンを作っても、F2世代は産まれない。
これは染色体が完全に相同ではないですが一部相同であるために中途半端ながらも減数分裂がおこり、発生が可能になるためですが、やはり染色体に不具合があって生殖能力の喪失が起こります。

>これはどこかで問題が起こっている可能性が高いわけですが、
どういう問題が起こっているかは分かっています。上述を参照ください。
より詳しくお知りになりたいのなら減数分裂や受精などのキーワードで検索すれば発生の原理を詳細に解説しているサイトがいくつも引っ掛かりますし、高校生生物でも基礎的なことは分かりますので図書館などで発生学の専門書を読まれるといいと思います。

>そういうのが遺伝的に遠い人種間で起こったりしないんでしょうか?
起きません。理由は上述をお読みください。

>生殖能力の喪失以外にも、健康上の問題は何か起こらないのか?
今のところそういう報告は聞いたことがないです。おそらくないでしょう。
人種のるつぼと言われる南米各国でも人種の組み合わせによる遺伝病などは聞いたことがありません。
特定人種特有に多い遺伝病などはありますが、それは遺伝的に遠い近いの問題ではないですね。
単純に遺伝病の遺伝子を持っているかいないかの問題です。

>生物はあまりに遺伝的に離れていると、子供が作れなくなりますよね。
>例えば、人間とゴリラが交尾しても子供は生まれない。

これは遺伝的に離れているからではなく、染色体が相同ではないからです。
染色体が相同でなければ減数分裂が起きないので発生不可能になります。
また、犬のチワワとセントバーナードのように染色体が相同で遺伝子的には問題なく発生可能だが体格差がありすぎて交尾できない、他方の子宮で胎児が生育できないなどの問題で交配できない組み合わせもありますが、人類は全て染色体は相同...続きを読む

Q外国人ウケ”しない”容姿

女性で、

「日本人にはサッパリなんだけど、外国人にはやたらモテる」

という話はよく聞くのですが、逆ってあまり聞か無い気がします。

私は、そのあまり聞かない、「日本人はそこそこモテるけど外国人にまったくもてない」人種です。

海外旅行(主に欧米方面)が好きで、一人でも行くし、女友達ともよく行くのですが、

渡航先で、ナンパされたり声をかけられたり容姿を誉められたことなどはほとんどありません。

先日も、バリ島でクタの街を一人で歩いてても、誰からも声はかからず(バイクタクシーの人ぐらい)
無事にホテルまで到着。

友達に言うと、驚かれました笑

ネイルが可愛いね、とかバッグが素敵とか、持ち物について誉められることはあるのですが
そこがまた、容姿は誉めるところがないからなのだな、と思ってしまいます。


外国人の方が多くいる街(六本木など)に夜遊びに行くこともありますが、
声をかけられたことはほとんどありません。

外国人にモテたいとか、声をかけて欲しい!と思ってるわけじゃないし、
自分でも不美人なことは自覚しているのですが、
勝手になんとなく外国人は守備範囲?が広いイメージを持っていたので、


外国人にウケる日本人女性の容姿(黒髪ロング・切れ長の目・など)
と共に、受けない日本人女性の容姿もあるんじゃないかと思い、質問してみました。

例えば、八重歯とか鷲鼻とか、、歯のホワイトニングをしてない、、とか・・・・?

ちなみに、私は、20代後半で、身長168センチで、標準体重ではありますが、ガッチリ体型です。
顔の一番特徴は、、鼻が大きめ(鷲鼻気味)なところでしょうか。

似てるといわれる芸能人はたくさんいるのですが、
一番言われるのは、長澤まさみさんと芹那さんです。あと鈴木京香さん、浅田真央さん、高岡早紀さんなどです。(良くいえば、って程度だと思いますが)

くだらない質問で恐縮ですが、ご回答よろしくお願い致します。

女性で、

「日本人にはサッパリなんだけど、外国人にはやたらモテる」

という話はよく聞くのですが、逆ってあまり聞か無い気がします。

私は、そのあまり聞かない、「日本人はそこそこモテるけど外国人にまったくもてない」人種です。

海外旅行(主に欧米方面)が好きで、一人でも行くし、女友達ともよく行くのですが、

渡航先で、ナンパされたり声をかけられたり容姿を誉められたことなどはほとんどありません。

先日も、バリ島でクタの街を一人で歩いてても、誰からも声はかからず(バイクタクシーの人ぐ...続きを読む

Aベストアンサー

平均的な日本人女性から見れば、数字だけ見ればスタイルが欧米的な感じですね。

外国人でも、国によって好みの傾向は違うかもしれませんが、日本人が好まれやすいのは「背が低い」「(良い意味で)幼い」などが理由となっているように思います。
簡単に言えば、欧米でも一般的に通じるようになってきていますが、「KAWAII(カワイイ)」というイメージの女性です。
そちらが今はモテると思います。小柄でゆるーくパーマのかかった髪で、パッチリした目の明るい雰囲気の化粧をした女性、という感じですかね。
黒髪ロング、切れ長の目、とかは、「クールビューティー」的なイメージで、日本人が勝手につくった「海外向けの日本人女性像」です。従来は「化粧っけがない、地味」な女性でも、欧米では「クールビューティー」に見えたのかもしれませんが、最近のモテの傾向は少しかわって来てると思います。


「KAWAII」から考えれば、150センチ台の身長の女性は、特に欧米では小柄で可愛らしい印象に映ると思いますが、質問者さまのように、168cmだと、外国人から見た「KAWAIIな日本人女性」というイメージからすれば、けっこう大きく見えるでしょう。

・身長が高い(日本人の中では)
・スポーツ選手のようにやや骨太な体系

…という感じだと、欧米の一般的な女性の体系とさほど変わらないので、モテないタイプになるように思います。


ちなみに、日本人好きとロリコンがリンクしている一部の欧米男性も見受けられます。
また、海外でナンパされるのは「モテ」かもしれませんが、「幼く見え」て「背が小さい」ということは、もしも強盗やレイプなどに及んだ場合に抵抗されにくいだろう、といった予測から声をかけている場合もありますので、ナンパ=モテていると浮かれない方がいいと思います。
海外旅行などで傷害事件やレイプなどの被害に遭う日本人女性は、旅先でモテている、と浮かれた気分になっているところをつけ入れられてのこともあると思いますので。

平均的な日本人女性から見れば、数字だけ見ればスタイルが欧米的な感じですね。

外国人でも、国によって好みの傾向は違うかもしれませんが、日本人が好まれやすいのは「背が低い」「(良い意味で)幼い」などが理由となっているように思います。
簡単に言えば、欧米でも一般的に通じるようになってきていますが、「KAWAII(カワイイ)」というイメージの女性です。
そちらが今はモテると思います。小柄でゆるーくパーマのかかった髪で、パッチリした目の明るい雰囲気の化粧をした女性、という感じですかね。
黒髪...続きを読む


人気Q&Aランキング