アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から4か月前に知り合った方がいます。
趣味のことなどがとても気が合った方です。
お相手は既婚者。私は×1です。
メールは一日おきな感じで続いていました。
最初に出逢った時にキスをしてしまったこともあります。
結局2回目に会ったときに最後まで行くことになりました。
私的にはとても丁寧に接していました。でも、これを読まれた方ただの軽率な行動でしたという見解になられるかと思います。
相手の方もきっと家族の顔も浮かばれたと思います。
こういうことがあったあとのメールをついつい待ってしまいます。

男性としてはただの都合の良い感じのものなのでしょうか。
ただ今までの時間を簡単に思いたくないというのは女性だけの感覚で男性は出会い系で知り合ったひとだからこれが当たり前で最後まで終わればそれだけのそんな感覚だけで受け止められるものでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

4度目です。


一応彼には、心の友達になれたら良いと思います。あなたがよければご連絡お待ちしています。くらいのメールをいれて、返事がなければそれで終わりにした方が良いですね。
男はいっぱいいますよ。出会い系は全部だめとは思いません。
ただ、気をつける必要はあります。
いい人も悪い人も男は女とやりたくなります。エッチをしたくなります。だから心の優しい人でも女とエッチをしたい遊びたいとの気持ちはあるので、出会い系での遊びを求めることがあります。
だから、エッチ目的がほとんどですが、エッチ目的だけどいい人を見つけるようにしてください。
うまく言えませんが、心のいい人もオナニーをしたりエッチビデオをみたりスケベな心を持っています。その表面上のスケベな心だけしか見ないと、いい人を見逃してしまいます。エッチ目的の男がすべて悪い男じゃありません。いい人も性欲があるのでエッチな人になります。
それをよく見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に何度もご意見ありがとうございました。
もう私からの連絡は控えることにします。
因は己にありということなのかなと思います。
これからはもうすこし大人な冷静な行動をしていかないとまた同じ繰り返しになりますね。
今日のいろんなアドバイスを丁寧に受け止めて明日からまた一日を頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 22:55

私は既婚の女性です。


過去に出会い系で二人の男性とお付き合いしました。独身、既婚どちらも。
私が出会い系を利用したのは遊びで、です。気軽に条件の合う相手を探せますし、
都合の悪い部分は話さなければ知られることはありません。既婚者にはもってこいのシステムで、且つ責任を負わず遊びたい独身者も同様でしょう。
そうはいっても感情のある人間同士です。
どう発展させるかは二人次第かな、と。
それでもどちらかが既婚者である限り、遊びの域を超えませんが。
私は出会い系をそういう風に解釈しています。
ちなみに私がお付き合いした二人とは
いずれも私が泣く結果となりました(笑)
でも遊びなんですよ、女でも出会い系で求めるものは。

どうか今は冷静になってください。
見えてくるものがきっとありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今はとても感情的になっているのだと思います。
もう少し冷静にが必要ですね。
今日を最後にこのことを考えるのは努力してもう辞めようと思います。自分らしくいられなくなっています。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 22:59

3度目の回答です。


洗面で嘔吐はだめですよ。ちゃんとトイレでしないと詰まっちゃうから。
お酒の失態は謝った方が良いですね。その上で、お互いの家庭に立ち入らないで大人の関係を続けたいことをすこしづつ伝えてみてください。
そして、彼以外の出会いも楽しんでください。彼しかいないと思うと執着心が強く出てきて、彼を警戒させることになるので、あくまで心はニュートラルでいきましょう。
男性とのエッチは興味あるでしょ。
他の男性との出会いを探すことも続けてください。
女の楽しみを続けることが重要です。何人かそういう男性がいることも心の余裕ができることになります。そうすれば一人一人に落ち着いた感じでつき合えるし、少しくらいであせったりしません。

この回答への補足

何度もご丁寧にありがとうございます。
嘔吐の失態についてはメールでまずきちんと謝りました。
こんなに書かせていただいているぐらいですから、「執着」になっていますね。本当に・・・
これからも今までどおりにいろんな話をしていきたい思いはありますがもうなにも語らずにこのままそっとしておいて彼がもしこれからのよき友人としてのことを思ってくださるのならという感じで待ちのスタンスが良いのかなと思っていますが・・・どう思われますか?
そして、書いてくださったように既婚者でない方というところに目を向けていくのが良いのかなと思ってきます。
私の女性としての感覚の心の友達。いろんな話の中で日々の生活の糧になるようなものを求めるには今の彼はやはり違ってきてしまったのでしょうか?一度こんな関係になってしまった今では・・

補足日時:2014/01/19 21:03
    • good
    • 0

あまりに言葉足らずな質問で…補足ちゃんと読んでよかった…


さもないと無茶苦茶な言葉を君に書いて今にも送るところだったよ。

とりあえずまず一言言わせて

なんで質問の主旨に「連絡が来なくなった」という言葉が
一つも無いんだ───────!!!!察しろということなのか─────!!!!

質問投げる前に自分で一度は読み返そうぜ…



軽率は軽率だろ。目的も要求もぼやっとしたまま会って
その場の状況に右往左往してさ、1度目でちゃんと気付くならまだしも
2度目会ってですら自分たちがこの先どういうことになるのか確認しなかったんだ。
これで「ひどい男だよね」とはさすがに言えないわ。

これだけは自分に叩き込もう

出会い系がどうとかの問題じゃない。君が無防備過ぎなだけ。
あと恋愛としてもっと繋がっていたかったなら会うの早過ぎ。おまけにヤるの早過ぎ。
もう前提として不倫なんだからもっと駆け引きするべきだったろ。

出会い系だからって男が全部そういうヤツだとは思わない方が良いし
第一男に対しての質問としては失礼だろ。もう少し言い方考えよう。

でもな、出会いや思い出を簡単に捨てられるヤツはゲス野郎だ。
例え不倫で先が見えない相手と解っていても自分で撒いた種の後始末も出来ないヤツは
単なる情弱のゲス野郎だ。記憶に残す価値すらない。

例えば向こうの家庭でバレて修羅場になってるかもしれないけど
それでも君に何かの言葉を掛けて終わる人なら「丁寧に接している」と思わなくはない。
でもそれすらないなら問答無用。詰め腹は100%向こうが切って当然。

諦めて次頑張りな。今度はもっといい相手だといいね。

この回答への補足

今の気持ちが先走って自分の文章も大変失礼だったのだと反省しています。男性が読まれて気分を害されてしまわれてこんな自分にも反省しています。まずはこちら申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

この方とのこれからの連絡のやり取りはしないほうが良いということですよね。といいますか、もうこのまま返信もないのかなというのも感じています。

補足日時:2014/01/19 20:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に喝を入れていただいてありがとうございました。
私のこういうところにもかなり問題ありだったのだと思わせていただいています。こんな結果になるのも己にありだったのかと・・・

最後に 諦めて頑張りな。今度はもっといい相手だといいね。という言葉がとても嬉しかったです。
頑張ります。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 22:50

再度回答します。


男女のソウルメイトというのは、心の友達というような意味ですか。
大人の男女のそういう心の友達はあると思います。お互いの家庭を大事にして、心のよりどころのような関係はあります。またそういう関係でセックスも楽しんで心も体もリラックスして満たされるような関係はあります。彼とそういう関係になれたらいいですね。
貴女から、おとなしめの文章で、お互いの家庭には干渉しないでプライバシーを第一に考えること。心も体もリラックしてお互いをいやし合える無理のない関係を続けたいことをつたえたらどうですか。
無理のない形でまたお会いしたいと伝えてみてください。
そういう人は必ず見つかりますよ。
大丈夫。

この回答への補足

続いてありがとうございます。
その日にすこしお酒が一気に回ったのか帰るときに洗面で嘔吐をしてしまいました。その時の彼の態度の覚めていた姿をみて寂しく思いました。こんな些細なことを気にしてしまいます。こういうのってドン引きしてしまうことなんでしょうか?
ソウルメイト、そうです心の友達のことです。女性ではなく異性でそんな存在はいいように言い過ぎかなと思ってしまいますが、書いてくださったようにそれぞれの家庭は大切にしながらという状況ですね。今回このようなことがあった後、私なりの友達としての定義な感じのメールをお送りしています。彼のメールの返信を待って見ようと思いますが…

補足日時:2014/01/19 20:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最後にベストアンサーとして最後にさせていただきますね。
何度も答えていただいて感謝しています。

お礼日時:2014/01/19 22:48

出会い系でも、楽しくつき合うことも十分あり得ます。


やるだけの関係もありますが、メールでお互いの雰囲気も感じているはずだし、メールの返事がないくらいで落ち込むことはないかなと思います。
詳しくは書かれていないので判断はできませんが、単なる遊びではないのじゃないかな。
貴女が彼にはまりすぎていたのではないですか。急に好かれすぎるとちょっと恐くなったのかもしれません。
1回目でキス、2回目のデートでセックスは大人の付き合いとしては良いペースだと思います。
それか彼の性癖と貴女とのセックスが会わなかったのかもしれません。
これについてはもっと詳しく彼とのセックスについて聞かないと判断できません。
ただの都合のいい女と考えるなら、適当に返事を出しておいて、またやりたいときに読んでやればいいので、そういうことではないと思いますよ。

この回答への補足

これは女性的なキレイ事なのかもしれませんが、男女のソウルメイトのものというのはあるかもしれないですか?

人としても彼のことはとても好きです。私はお相手のご家庭が幸せなことも考えています。私も自身の仕事や子供のことなども考えますのでドロドロとしたものは全く想像していないのです。

何を基準に今の彼を判断していいのかがわからなくなっています。でも、つい先日のことなのであまり考えなくても良いのでしょうか?

補足日時:2014/01/19 19:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最後にベストアンサーとして最後にさせていただきますね。
何度も答えていただいて感謝しています。

お礼日時:2014/01/19 22:48

既婚者の方は、都合のいい人を探すために出会い系やっていると思いますよ。

ましてや家族が有ることを公表しての行為であれば尚更だと思いますよ。結婚などを考えるのであれば妻子の無い方と恋愛すべきですよ。brave1さん優しそうな方なので、素敵な男性見つかりますよ。頑張って下さいね。

この回答への補足

ありがとうございます。
少しだけ補足にお付き合いいただいてよろしいでしょうか。
この日最後にお酒で気分も悪くなり、洗面のところで少しだけ嘔吐してしまいました。落ち着いてから部屋に戻った時に冷静に待っていた彼がいました。とても寂しい気持ちがしました。
それが答えというものなのでしょうか。
アンサーくださったように出会い系に登録されている時点でそれだけが目的でこういう最後が当たり前なのですね。
お相手のご家庭のことも考えるとこんなことはわかっていたことですね。

補足日時:2014/01/19 19:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
独身の方のよい出会いを考えていきたいと切に思います。
最後の素敵な男性に巡り合えるという言葉がとても力強く私の心に刻まれました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2014/01/19 22:46

貴女、しっかりして下さい。


そもそも彼は既婚者でしょう?
既婚者が出会い系サイトで女性と会う目的って…
貴女も結婚を経験してるなら、こんな質問しなくても分かりませんか?

出会い系サイトで知り合って身体の関係になるのは、もう大人なんだし個人の自由ですが。
登録してる男性なんて腐るほどいるはずなのにどうして既婚者を選んだの?
気が合った趣味が合ったといっても、最初から相手は既婚者と分かってて、それを貴女も受け入れた。

既婚男が本気で恋愛したくて、出会い系サイトに登録すると思いますか?

貴女も出会ってすぐに身体の関係になって、私は忘れられないとか悩むぐらいならそんな軽率な行動はしちゃだめですよ。
せめて、既婚者は恋愛対象からは外しましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
本当に軽率ですね。
明るい未来のあるこういう悩みを考えない独身の方とのよき出会いを考えたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 22:44

どうでしょう。

。。身体の関係から始まることもありますが、その後は相手によりけりです。なんとなく、気になってしまう女性もいるんですよね。私も数年前旅先で出会った女性とそういう関係になったことがありますが、幸いお互い彼氏彼女がいないこともあり、付き合ってはいませんが、ちょくちょく連絡を取り合う仲です。 恋愛は、「こうだから、こうに決まってる」っていう決まりがないのが、面白いところです。それをもっと楽しんでみてはどうでしょう? ^^  若輩者ながら、失礼しました。

この回答への補足

ありがとうございます。
そういうこともあるんですね。と思わせていただきました。

昨日は帰るときの彼のソファに座っていた冷静な姿と帰り際に手も繋いでもらえなかったこと、私は翌日にメールをしたけれどその返信がないこと(彼は既婚者ですから生活もありますのでメールできない環境?など想像はできますが)どんな思いで私がいることなど考える余地もないということなど ここにすべての答えがあるのかと思っています。
私の感じた直感的なものが答えなのかと思ったりします。
アンサーにいただいたように勝手に決めつけなくともいいのでしょうか?

補足日時:2014/01/19 18:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるようになるのでしょうか。
自然の流れを俯瞰してみてみたいと思います。

お礼日時:2014/01/19 22:43

優しい旦那さんとお子さん達に囲まれた幸せな家庭を作りたいと思いませんか?


我が家がそうですけど、息子はホットカーペットの上で今サザエさんを見ながら3DSしてますけど。

彼はそれを実現できない男性です。

目の前だけでなく、未来を想像すれば自然と考え方は変わると思います。

生殖能力がある女性としては、恋愛より幸せを優先しなくてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りですね。
私自身もそうですし、お相手の方の幸せな家庭も大切にと思います。
この方とそういう関係にあるということは私自身も次をみれなくなるという状況に陥りますね。悪循環の繰り返しとなりますね。
幸せな私の未来を観ていくことが大切ですね。

お礼日時:2014/01/19 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!