プロが教えるわが家の防犯対策術!

Panasonic DIGA DMR-BWT560 を購入しました。
設定で、いろいろいじったあと、テレビ画面に、時刻が表示されています。
(画面左下)
これを、消したいのですが、取説を読んでも該当箇所が見つけられません。
どうすれば、時刻表示を消せるか、教えて頂けませんか?

A 回答 (3件)

No.1です。


実は、私はDMR-BWT660を所有しています(BWT560と基本機能は同一)
昨夜、メニューを色々といじってみましたが、画面に時計を表示させる設定は見当たりませんでした。

下記の実ユーザが回答してくれる掲示板を利用してみては如何?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000579791/#tab
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/22 21:46

リモコンの右下にある「画面表示」のボタンを押してみてください。


これで消えるはすですが・・・

以上、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Higurashi777さん、ありがとうございます。
画面表示ボタンで、消えるのは、番組情報のみです。
時刻は消えません。。。。

お礼日時:2014/01/21 07:46

DIGAの機能ではなく、TV側の機能なのでは?


TVのチューナで受信した場合も表示されていませんか?
私の知る限り、画面に時計を表示させる機能はないと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Black2005さん。回答ありがとうございます。
ただ、これ、TV側の機能ではありません。
TV側では、時刻表されないです。

お礼日時:2014/01/21 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!