アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元のスーパーのチラシを今日見たら、一日限定でコストコの一部の
商品が販売されるとのこと。
ティラミス、KITKAT 、マフィンなどなど。
上記商品を実際に買われたことがある方いましたら
味はどうでしたか?
コストコなんてない田舎に住んでますので、即買いに行く気満々で
いたのですが、ふとちょっと待てよと頭によぎったが味です。
アメリカ製のお菓子というと強烈に美味しくないチョコは砂糖の甘さ
でもう食べたくないというトラウマ?が自分にあったもので…
KIT-KATは日本のとまるっきり同じ…という訳ではないのでしょうか?
もしまずかったら…量が半端じゃないようなので買うのを躊躇して
るところです。

A 回答 (4件)

こんにちは。



コストコの商品は、珍しいものを選ばない限り、
たいていは美味しく食べられますよ。

とくに、地元のスーパーで限定販売されるということを考慮してください。
事前に、万人受けする商品を選択しているからです。

コストコの会員になってもらうためのキャンペーンですので、
日本人の口にあわないような特殊な製品は出しませんよ。

KITKAT等は、ショッピングモールなどの輸入雑貨店でも扱っています。
コンビニなどで販売されているものと同じ味ですよ。

ではでは(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。
躊躇わず買いに行けばよかった(^^ゞ
次回は春くらいだそうです。
暫く辛抱します。

お礼日時:2014/01/20 18:46

 チーズケーキを食べた事ありますが、ソコソコ美味しいかったです。


 ティラミスも大丈夫ではないかと思います。

 パンやマフィンは冷蔵庫に入れておけば結構持ちます。冷凍するワケではないので、トースターで焼けば、普通に美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次回直送セールの機会があれば買ってみます。

お礼日時:2014/01/21 14:56

コストコルールで業者の転売を認めているんです。

だからスーパーが朝に直接買い付けて上乗せして転売するんでしょうね。

ティラミスは別に旨いとは思いませんけど、食えないものではないので、大人数が集まるときには買いますが、普段は買いません。
マフィンは店舗で焼きたてを売っているので、すぐにカビてあの数を食いきれないから、まず買わない。
キットカットはアメリカだけ製造販売している会社が違うのです。世界販売はネスレ、アメリカだけハーシーズがライセンス生産。だから味が微妙に違うアメリカ仕様。
こないだ海外のBBS「日本のキットカットはなぜ美味しそうなフレーバーばかりなのか?」って記事で知りました。

コストコを利用するのは、アメリカンサイズの日用品をまとめ買いするのと、保存の効く調味料を買うのと、パーティー用のデリプレートを買う目的で利用していて、食品はそれほど安くないので、あまり買いませんね。

まあ3家族くらいでシェアするとちょうどいい量ですし、それほど高くもないので、最初からお友達にお裾分けする気持ちで買えばいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>コストコルールで業者の転売を認めているんです。だからスーパーが朝に直接買い付けて上乗せして転売するんでしょうね。

チラシ引っぱり出して確認してみたら、ティラミス1504円
KIT-KAT1409円 マフィン1219円となってるんです。
コストコ行ったことがないのでわからないんですけど
この値段上乗せ料金なのでしょうかね。

お礼日時:2014/01/21 14:55

幕張のコストコしか行ったことないですが、洋菓子に限らず、ピザや寿司・・・etc、量と値段を見たらお買い得な気もしますが、自分はコストコの食品は口に合いません。

ハッキリ言って不味いです。皆、馬鹿みたいにカートに突っ込んでますけど、いつも不思議でなりませんね。

KIT-KATも含め、日本の有名メーカーの食べ物や調味料も沢山置いてありますが、普通のスーパーと比べて単純に量が多いだけです。正直、値段だけ見てもお買い得なのか分かりません。が、ペットボトルの飲料に関しては、サイズはそのままで(1.5または2リットル)でバラ売りではなく、ケース(6本入り)売りなんですが、1本辺りの値段は普通に近所の西友の方が安いですね。なので、KIT-KATも近所のスーパーで買った方が安いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり美味しくないんですか?
試食をやってたたらいいんですが。

お礼日時:2014/01/20 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!