プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高くても良いですので、今まで飲んだ栄養ドリンクの中で「コレは効いた!!!」ってものを教えてください!
飲むのは40代母です。(最近パートに行きはじめたもので・・・・)

A 回答 (2件)

値段が安くても継続的に摂取するほうが、体には無理が来ません。

日本にいないのでまだ飲んだことはないのですが、(確か)500ミリリットル入りのペットボトルで販売されている、「クエン酸」を主に打ち出しているのが良いと思います。

40歳代でパートだと肉体的にも精神的にもエネルギーを使いますから、人間のエネルギー生産を唯一行っているのが細胞内に多く共生している小器官ですが、それは酸素と共にクエン酸が絶対的に必要で、その作る回路をクエン酸サイクルとも呼ばれているくらいです。

高校生の時代に生物学を選択していれば、この名前は聞いたことがあるほどの基本的な人体での重要事項ですので、最初にはこれを毎日一本・・・・続けるなら、薬局で粉末を購入しても良いですね。

他にはタウリンやアルギニンも効果がありますが、上記クエン酸は最初に飲むと良いでしょう。

他にもいろいろありますが、「高くても良い」ならいろいろ入っている栄養ドリンクでは無くて、単体で各種サプリメントを購入することをお勧めします。

尤も一本3000円から5000円程度のだと、朝鮮人参などの漢方処方で続けるとそれなりに効果はありますが、パートでの収入と考えるとお勧めできません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
どうもありがとうございました~

お母様がどんな症状なのかは、詳しく分かりませんが、パートと言うことでしたら、疲労に効くドリンクで良いのでしょうか?

私なんかは、アセロラドリンクや黒酢がおすすめです。疲労がたまるとビタミンCが失われがちだと聞きますしお酢は疲労回復にも良いですから。
ちなみに、ニチレイ黒酢アセロラなんていうのもありますよ。

よければ、参考URLをご覧ください。お母様に合った、商品が見つかるかもしれませんよ。

参考URL:http://www.healthy-directory.com/
    • 0
この回答へのお礼

アセロラや黒酢ですか・・・。
思いつきませんでした^^
ありがとうございました~