プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は10代後半の男ですが、小学生の頃から女性用の服を体験したいという、いわゆる女装願望があり、
最近、レディースの服や水着、コスプレグッズを通販で購入しました。
私は基本的に女装をしても外出したりせず、
ただ着て顔を隠した写真を撮ったりというもので、
これからも女装をするときがあれば、家の中だけで着たいと考えています。
特に強い性的興奮はなく、ただ自己満足の為に着るような感じです。
しかし宗教的な戒めや、ネット上の様々な反応を調べていると、
女装という行為は、例え自己満足であっても、男として生まれた事に抗う「自然の摂理」に抗う行為、
人間の秩序を乱す異常な行為なのではないかという思いがよぎり、
罪悪感を抱いてしまったので、女装グッズを纏めてしまい込んでしまいました。
ここで質問なのですが、
1、女装は不自然な行為だと思いますか?
2、家の中だけで女装するのは問題でしょうか?
率直な感想をお書き下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

人間は誰しも「変装願望」があるんですよ。

「ごっこ遊び」と言ってもいいかもしれません。「空想」や「妄想」は高度な頭脳を持った人間だけが出来る技です。宗教は関係ありません。本能と言っていいと思います。
それは、古来から人々が祭りで日常ではしないようなおかしな格好をしたり何かを演じたりすること(これらは結局宗教ありきです)や、芸能人が「大衆から期待されるキャラクター」になりきること、漫画やアニメが大好きな人がイベントで大好きなキャラクターのコスプレをすること・・・なんかと同じ。

自分には、verbeenさんがやっていることと、それらの違いがわかりません。(性的欲求でもそれはそれで別に構わないんですけど、そうではないとおっしゃっているくらいですし。)
verbeenさんが「格好を真似たい」と思っているのがたまたま「アニメキャラ」ではなく「生身の女」だったってだけの話では。

いい大人が趣味でアニメのコスプレをするのを、止める義理は無いですし、実際誰も止めたりしないでしょう。それを「不自然」と言う人も中にはいるかもしれませんが、誰にも迷惑をかけずそれを楽しんでいる者にとって余計なお世話であり、そんな意見はちっとも重要なことではありません。
それと同じで、verbeenさんが1人女のコスプレに没頭するのを、止める者はいません。

ただし、いずれ恋人や家庭を持った時に、ちょっとしたトラブルになる可能性もあることは覚悟の上で。
マイノリティである自分を貫くことには、大なり小なりリスクを伴います。まぁこのリスクはそう大したことではないのかもしれませんけど・・・よくよく考えれば単なる「コスプレごっこ」で人間性の問題ではないですから、理解して貰える可能性もありますから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
非常に参考になりました。

人間には自然の摂理などありません。

太古の昔に本能がこわれてしまったんです。
ですから、基本的にはなんでもありです。
同性愛もあるし楽しみのために動物を殺すこともあります。

室内の女装などかわいいもんです。だれに迷惑をかけるじゃなし。
たった1度の人生、好きに生きましょう。
罪悪感を持ちながらするなら、それもいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

家の中で女装するぐらい、別にいいんじゃねーの?

エスカレートしないようにきをつけなよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エスカレートはしないと思います。