昔やっていた思い出にかわるまでというドラマの出演社を覚えていますか
今井美樹の相手役と弟役を教えてください

A 回答 (5件)

相手役:石田純一

妹役:松下由紀
弟:大沢樹生(?)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%83%B3%E3%81%84% …
    • 0

相手役は皆さんがおっしゃるとおりの石田純一(かさはら役)、今井美樹の実家が印刷業で父が伊藤四郎、弟が大沢樹生、妹が松下由樹でした。

財津和夫も出ていた、カメラマンだったかな。
婚約者の石田純一を妹役の松下由樹に取れてしまう。実家の印刷会社が火事に遭う。最終回はお互いの(今井美樹と石田純一)似顔絵を交換しあって、それぞれの道へ進んでいくって感じだったと思います。
    • 0

懐かしいです。

とても内輪(業界)受けしたと評判のドラマでした。

出演者は前のお二人の仰るとおりです。
婚約者:石田純一
弟:大沢樹生
でした、
石田さんを誘惑して、結婚してしまう妹が松下由樹
不思議な存在のカメラマンがTULIPの財津和夫
おとうさんは伊東四郎さんでしたよね?

主題歌の「IF WE HOLD ON TOGETHER」ダイアナロスも良かった~。
「謎の恐竜大陸 ~リトルフットの大冒険」の主題歌でもありましたね。
    • 0

主人公(今井美樹さん)の婚約者役が「石田純一さん」で、

彼女の心を揺らしてしまうカメラマンを演じていたのが
「財津和夫さん」。また、弟役は「大沢樹生」さんでした。

fishcatさんのおっしゃる通り、姉の婚約者(石田さん)に執着する
妹を演じた「松下由樹さん」も印象的でしたよね。

あらすじや他の出演者など、詳細については、参考URLをご覧ください。

こちらにも…
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/line_sachi-net/yuki-m …

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …
    • 0

確か相手役は石田純一。

それともザイズさんのことかな?
弟役は大沢みきお(光ゲンジの)だと思います。

ちなみに妹役は松下ゆきでしたよね♪
    • 0