アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在25歳の東京在住の社会人の男です。
サッカーは高校の体育のみの経験しかありません。
サッカーは好きなのですが、それなりの人数が必要なスポーツなので、
社会人になってからはなかなかやる機会もなく、運動神経も決して
良い方ではないし、サッカーも素人同然なので、やりたいとずっと
思いながらも、社会人のサッカーサークル等に参加する勇気も出せ
ずにいました。
スポーツといえば、シーズンの限られたスキーやスノボのみで、
通年できる好きなサッカーを、やはりやりたいと思いここで聞いてみました。
ど素人でも迎えてくれるサークルはあるでしょうか?
大会などをめざす本格的なサークルではなく、仲間でわきあいあい
と楽しんでサッカーができるようなサークルがあればと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



>素人でも迎えてくれるサークルはあるでしょうか?
>仲間でわきあいあいと楽しんでサッカーができるようなサークルがあれば

此方で探されては如何ですか?

http://www.kusa-soccer.com/

部員募集が地域毎に検索出来ますよ。
gloomyさんの希望するチームが見つかると良いですね。

参考URL:http://www.kusa-soccer.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/30 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!