関西テレビで毎週月~木曜日25:10~25:20まで放送されている「バトラクション」という番組で、その番組に出演するバトギャルを募集しているようなんですが表示が消えるのが速すぎて宛先がわかりません。関西テレビの住所を調べたのですがいくつか住所があってどこに送ったらいいのかわかりません。どなたか、あの番組をご存知で、しかも応募の宛先もわかる方、ぜひ教えて下さい。よろしくお願い致します。 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ネットのことは既にご存じだったのですね。


書類の送付先は住所は特に書かなくても届きます。
顔写真・全身写真・履歴書を下記の宛先に送ればいいです。

〒530-8408 関西テレビ バトラク オーディション係


ちなみに関西テレビの住所は以下です。(ご存じだと思いますが)
大阪市北区扇町2丁目1番7号
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住所ありがとうございます。これで応募することができます。番組をビデオに録って調べようともしたのですが失敗してしまい、どうしても早く応募したかったのでほんとうに助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/06/05 19:14

↓ここのURLで「バトギャル候補生募集中」というところから、エントリーできますよ。



参考URL:http://www.battlaction.tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
 写真を添えて送りたいので、メールではなく郵便にしようと思っています。そのため、どうしても住所を調べたくて・・・。教えて下さったサイトもみつけていたんですが、私は年齢制限を超えてしまっているので、ダメモトで写真で勝負だ!と思っています。テレビで募集している分では年齢制限も書いてなかったし、住所も大阪市北区、までは読めたのですが・・・。
 せっかく教えてくださったのにすみません。ありがとうございます。

お礼日時:2001/06/02 21:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本日、NHK教育22:25からの藤本義一の番組で

本日、22日の22:25分 NHK教育の 知るを楽しむ・歴史に好奇心「京都の老舗・経営の秘密」で放送されていた、御香の老舗は京都のどちらのお店でしょうか。途中から見たので判りません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

松栄堂さんです。
お店のサイトにもNHKの番組についての案内がありました。
再放送があるそうですよ。

http://www.shoyeido.co.jp/menu.html
http://www.nhk.or.jp/shiruraku/200606/thurseday.html

Q「タージン」(関西のタレント)さんの出てるテレビ番組??

今日は大阪の橿原市総合プール(橿原運動公園内)でタージンさんがお昼から
4時ごろまでずーっと現地取材陣とともに、施設の案内と取材を行ってました。
多分?近々テレビで放映されると思われるのですが、関西系のテレビ番組で
タージンさんが現地取材されている報道番組にはどんなものがあるのか?是非
お解かりになられる方がおわれましたら教えてください。よろしくお願いいたし
ます。

Aベストアンサー

タージンさんなら、関西テレビの『痛快!エブリディ』の金曜日とたまに同局の『たかじん胸いっぱい』に出演されています。他に何に出演されているかはちょっと分かりませんが。

Q関西テレビ「真夜中テレビ」のオープニングで使われていた曲

以前、劇場中継などを放送していた深夜番組です。たまーに不定期に放送されてました。
星空の上に白抜きの明朝体文字で「真夜中テレビ」と書かれた画面で始まるのですが、そのときバックに流れていた、男性ボーカルのアヤしい歌のことを知りたいのです。
関西のローカル番組なんですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えくださいな。

有名な人だったら恥ずかしいなぁ…。

Aベストアンサー

 
  こんばんは! aoneko さん!

   「 真夜中テレビ 」 私も見たことがあります!

   銀河系のような宇宙空間に、その日のテーマタイトルが出て、確か
   番組終了時刻も出ていましたよね?
   ( 番組終了 4:50 頃 ) みたいな感じで!

   私も関西ローカルと思ったんですが、フジテレビの制作だったと
   記憶してますので、全国放送 又は 関東ローカルの番組をレンタル?
   で放送していたのかもかも知れません!
   
   質問にあります曲は、オープニングの曲ですよね?

   確かに、男性の怪しげな感じでした!
   私はこの曲のタイトルを知りませんでしたので、検索をしてみました
   ところ、下記のアーティストのようです!


   ★ タイトル     :  不明 ( 未完成の曲らしいのです! )

   ★ アーティスト  :  PAUL McCARTNEY ( ポール・マッカートニー )

   ★ アルバム    :  The Beatles  ( The White Album ) [ US IMPORT ]
 
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002UAX/qid=1021878839/sr=1-7/ref=sr_1_2_7/250-5460863-7837850
.

   この曲は 『 Secret Track ( シークレット・トラック ) 』
   なんです!

   【 シークレット・トラック 】 と言うのは、ご存知だとは思いますが、
   曲名が収録曲の一覧には表記をしていないのですが、CD本体には曲が
   収録してあると言うものですね!
   ファンの方に対する、チョットびっくりさせる贈り物ですね!

   日本の歌手の方もよくこの手法を取り入れていますよね!
   【 シークレット・トラック 】 【 ボーナス・トラック 】
   というネーミングが多いですね!

   「 真夜中テレビ 」 のオープニング曲は、上記アルバム内の
   【 ディスク : 2 】 に収録されているそうです!

   収録されている場所は、
   11曲目の 『 Cry Baby Cry 』 と、12曲目の 『 Revolution 9 』
   の間にあるそうです!


   aoneko さん!

   「 有名な人だったら恥ずかしいなぁ…。 」 と書かれていますが、
   ビートルズ の ポール・マッカートニー ですから超有名ですよね!

   ですが、この曲はビートルズのファンでも知っている人は少ないかも
   知れませんよね? ( でも、ファンの間では案外 有名な曲かも? )

   「 真夜中テレビ 」 は、タイトルの怪しさ? ヤラシサ? に釣られて、
   ビデオのタイマーで取り、翌日 期待に胸を膨らませ見たのですが ・・・・・
   そこに写っていたのは、電車の運転席からの景色が永遠に流れていました!
   リポーターの人もいなければ、ナレーションもありませんでした!
   「 えっ? 」 と固まってしまいました!

   当時はショックでしたが、今なら良いかも知れません!
   余計な演出や言葉もなく、自然な感じで淡々と流れるのが良いです!

   長くなってしまい、すいません。

   上記の曲やアルバムなどの情報は検索でヒットしたHPの内容です!
   私自身は直接に聴いた訳ではありませんので自信はありません!
   ですが、HPの管理者の方はビートルズへの造詣が深く、とても詳しく
   解説されておられますので、上記の曲で間違いないと思います!

   ただ、歌詞が掲載されてますので、このサイトの参考URLに紹介の
   リンクが貼れないのが残念なんですが。

   aoneko さん! これからも音楽を楽しんで行きましょう!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
  

 
  こんばんは! aoneko さん!

   「 真夜中テレビ 」 私も見たことがあります!

   銀河系のような宇宙空間に、その日のテーマタイトルが出て、確か
   番組終了時刻も出ていましたよね?
   ( 番組終了 4:50 頃 ) みたいな感じで!

   私も関西ローカルと思ったんですが、フジテレビの制作だったと
   記憶してますので、全国放送 又は 関東ローカルの番組をレンタル?
   で放送していたのかもかも知れません!
   
   質問にあります曲は、オ...続きを読む

Q家族モノで感動する番組や暮らしがわかる番組等教えてください!

家族もので泣ける、感動する番組、映画等教えてください。
例えば、家族皆が貧しいながら支え合っていたり
問題がありながら頑張って生きていたり
その暮らし(生活)がわかる番組や映画など教えて頂きたいです。
(内戦中の村など)

私のお勧めは
「世界がもし100人の村だったら」です。

このような感じのモノを是非教えて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

土曜日のお昼にやっている「まごまご嵐」に感動しました。


別にジャニーズのファンではないのですが、嵐のうち2人が
1日だけ
おじいちゃんおばあちゃんの孫になるというコーナーで
号泣してしまいました!笑


写真が趣味のおじいちゃんと、
幻のランを探しに山奥まで出かける嵐もいれば、
ひとり淋しく家で待つおばあちゃんと
大正琴をいっしょに奏でる嵐もいれば・・・。


でも実は
おじいちゃんは、花が好きなおばあちゃんのために
幻のランの写真を撮ってきてあげたかったから、だったりして
ほほえましい内容ながら、
笑いと涙も満載でした♪


子供から大人まで、あらゆる人が楽しめそうですので
ぜひ一度ご覧ください^^

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2005/05-111.html

Qアンパンマン関西でのTV番組

毎週“それ行けアンパンマン”をビデオ録画して子供に見せています。ここ最近別の番組が録画されており、4月の番組再編の特版の関係かなと思っておりましたが、もしかして4月から番組が終了してしまったのでしょうか?それとも、別の時間帯に変更になったのでしょうか?関西以外の他の地区では変わらず放映しているようです。ご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 番組の放送日と放送時間が変更になっています。
 毎週日曜日、午前5時半から放送していますよ。
 我が家も毎回ビデオにとっていますが、子供向けなのに
なぜこんな時間帯にって、思いますよね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報