プロが教えるわが家の防犯対策術!

君島十和子さんのブランド、
フェリーチェトワコ のマスカラが とっても良いのです ただ 近くでは売っていないし qvcなどのネットで買うと 送料がかかってしまいます
マスカラの値段も ちょっと高めなのです

フェリーチェトワコのマスカラみたいにいい マスカラ なのに お値段が2000円ぐらいまでのモノありませんか?
※フェリーチェ トワコのマスカラの良いところは
まったく パンダ目にならない 絶対にならない
ボリュームアップ

是非教えてください よろしくお願いいたします


デジャブのマスカラも良いと聞いて
使いましたが、私にはだめでした
なぜならば パンダ目になってしまうからです

A 回答 (3件)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00F32QTNW?cache …
私はこれを何本リピートしたか
分からないほど好きです。
まず落ちない、パンダ目にならないし、
特筆すべきは色がいいんです!

墨黒でまつ毛がはっきりと
可愛い目元になれますよ。

ランコムとかディオールなど
たくさん持っていますが
これが一番好きです。
ちょっと泣いたくらいじゃ
落ちないです。

同じ黒でもちがうんだなと
考えさせられたマスカラです。
そんな高くないので試してみて
ください。ドラッグストアや
ソニプラで売ってますよ。
お湯でスッと落とせます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございます
試してみます
またお値段がとても安いので たすかります
ちなみに初めてこのマスカラをみましたm(__)m


フェリーチェトワコ めちゃくちゃgood なんです
けど せめて 色んなところで販売してくれたら すんごいうれしいのですが
3700円位のを買うのに
送料が630円ではもったいない気がして
かといって2~3本まとめてかえばいいんですけれど
気が変わるかもしれないし
よくなくしてしまうから(^^;


ありがとうございました

お礼日時:2014/01/23 18:53

#1です。

お礼をありがとうございます。

私もパンダ目になりますが、メイクの方に言われたのは
睫毛が上がり切れていない、それと油分が強いウォータープルーフでは
ないほうがいいのではということでした。

目は1日中動くところですが、ちょっと難しいのですが(下がりやすい)

後は、エレガンスのマスカラ

http://www.elegance-cosmetics.com/products/pm/ey …

ヘレナルビンスタインのコブラ ウォータープループ(ブラシが使いやすい)

お安いとエテュセのマスカラ

シャネルの
ル ヴォリューム ドゥ シャネル

http://www.chanel.com/ja_JP/フレグランス-ビューティ/メークアップ-マスカラ-ル-ヴォリューム-ドゥ-シャネル-156267?sku=156268
    • good
    • 0

こんにちは



滲みやすいというのはウォータープルーフでも同じですよね?
下記のクラランスのダブルフィックスマスカラは従来のマスカラに
コーティングするもので、落ちにくくしてくれます。

その他ランコム。ネット通販だとお安く購入できます。

マジョリカマジョルカはお使いになったことはありますか?
ドラッグストアでも簡単に手に入るのでテスター等で
お試しになってみてくださいね。

ご参考になれば幸いです。



ダブル フィックスマスカラ

http://www.clarins.jp/%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%A …


ランコム イプノーズマスカラ 
(こちらだと10%OFFで買えることもあります)

http://www.ibeautystore.com/products/10658


マジョリカ マジョルカ
ラッシュエキスパンダー エッジマイスター

http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410 …

この回答への補足

フェリーチェトワコのマスカラは どんな湿気があっても お風呂で ワンちゃんのシャンプーを長時間してても パンダ目に全くならないんです
これは、すごいんですよ、ビックリなんです
(もう少し手軽に購入出来てまたちょっとお安くなってくれたらうれしいんですが)
なのにクレンジングはお湯で簡単にオチるんです
やはりなんでも値段相応なんでしょうか

補足日時:2014/01/22 16:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます
ランコムのイプノーズ マスカラは試したんですけれど パンダ目になりました
ウォータープルーフといわれるマスカラも私はパンダ目になるのです
ほかの教えていただいてマスカラ ぜひぜひ試してみます
ありがとうございました
まだ何かありましたらぜひ教えてください
追伸
あのファシオのウォータープルーフの強力なマスカラ 目の下 うっすら黒くなります

お礼日時:2014/01/22 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!