アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリーニング店に詳しい方!!

私はクリーニング店のアルバイト女性に気になる女性がいます。2年半前に始めてこちらのクリーニング店を利用しました、
その時から最近も利用し女性を見ましたが
凄く綺麗な方で年齢は20代前半?ぐらいだと思います。

正社員ではないみたいでアルバイトみたいですが、働き盛りの綺麗な女性が2年半もクリーニング店の受付アルバイトすると思いますか?求人でてたの見たら850円でした

質問1
クリーニング店の受付アルバイトって既婚者の方多いと思いますが、こちらの女性は朝9時~夕方 又は夜8時までいるのみたことあります 土日もいるの見たことあり 週4~5働いていると思いますが、やはり既婚者でしょうか?子供いると思いますか?推測想像 クリーニング店の受付アルバイトスタッフに詳しい方教えて下さい。

質問2
クリーニング店の受付アルバイトって男性から連絡先聞かれたり、ご飯行こう遊ぼうなどのナンパなどあるのでしょうか?もしくは男性客と仲良くなったり友達なったりあるのでしょうか?

質問3
2年半も同じクリーニング店の受付アルバイト時給850円の仕事20代の働き盛りの女性がずっとやりますでしょうか?850円で週5でも13万程度ですが、やはり既婚者ですかね?学生ではないですし 時間的に掛け持ちの仕事してる感じはしないですし しかし短時間ではありません。朝~夕 昼~夜など長くいる感じします

少しでも回答もらえたら嬉しいです。
お願い致します。

A 回答 (1件)

そんなに既婚者と思いこみたいなら、勝手に思ってればいいんじゃない?

20代女のフリーターなんてゴマンといるし、時給より働きやすさを重視する人だってゴマンといます。
2年もやってりゃ「いまさら転職して、一からやり直すのは面倒くさい」と言う意識も働きます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね!勝手に思い込み申し訳ありません…あなた様のおっしゃる通りです
大変感謝致します!
ありがとうございます。