プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、朝10時にハローワークで模擬面接を予約していたんですけれど今日寝坊して起きたら14時くらいになってて携帯見たらハローワークから着信が来てしまっていました。気まづくて折り返しかけ直してません。
次ハローワーク行くのがすごく気まずいです。迷惑かけたしもう行かない方がいいでしょうか?
とにかく最近朝起きれなくて生活がたるんでてまた寝坊してすっぽかしてしまって怖いです。

A 回答 (5件)

私も過去にハローワークの模擬面接を受けたことがあります。


為になったので、無断欠席したことを気負わずに行って欲しいです。
予約していて来ない人もたぶん多く、またそんなに気にしていないと思います。

これをいい機会だと思って(本番の面接で遅刻したら大変なので)、朝方に直されるのがいいと思います。
    • good
    • 0

一度の失敗は誰にでもあることです。


まずは電話を入れ、謝りましょう。
そして二度とそのようないい加減なことをしないことです。
そのような方は仕事はもちろんの事、人に対して誠実さが欠けているということで、本番面接でも、どんな時にも垣間見れます。信用を失うのです。
まだ 「悪かった」ときまずい気持ちがあるのなら、まだ救いようがあります。
すっぽかしはいけないことなのです。
肝に命じてください。
    • good
    • 0

気まずいなら、もう行かなくてもいいんじゃないですか。


どっちみち遅刻するような奴には就職なんか無理ですから。
    • good
    • 0

すっぽかす人結構居ます


よくあることなので向こうは気にしてないです
普通に行って大丈夫です
    • good
    • 1

気にせず成り行きで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!