プロが教えるわが家の防犯対策術!

概要は題名の通りで決して友達の歌が聞くに堪えないとかカラオケの音に満足していないというわけではなく体調が悪くなります。
具体的には2~3時間歌うと動悸がし始めて無理に歌い続けると吐き気を催してぐったりしてしまいます。この時いいタイミングでゆっくりものを食べると改善したり逆にタイミングが悪いと悪化することもあります
現在18歳で高校の頃からカラオケに行くとこうなるようになってしまいました。
歌が特別うまいわけではありませんがカラオケが大好きなのでとても困っています。
そこで皆さんにお聞きしたいことは
 1この症状は何からくるものなのか 対処法・病院で診てもらうなら何科か
 2この症状に見舞われた時カラオケルームであからさまに体調悪そうにしていると空気を壊してしまいますし、退室するにも空気を壊してしまいますし、かと言って番が来ても歌うことができないので流れを崩してしまいます。何かうまくやんわりと空気を壊さずにルームから出たりする方法などはあるのか
 3何か似たような体験談など
この三点を皆さんにお聞きしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



もしかすると血糖値が下がり易い傾向にあるかもしれないので
ブドウ糖をなめてから部屋に入るとか

一度内科で見てもらうほうがいいですね
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています