プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までに数回、BIGの1ゲーム連チャンがありました。 BIG後液晶に闘魂と表示されてます。 この1ゲーム連チャンに入る条件とはなんですか? 終了後に闘魂表示があれば必ず1ゲーム連チャンなのでしょうか?
(REG終了からBIGの1ゲーム連チャンもありますが これは?)

また、BIG中にナビが出ない時に何が揃えば(何を狙えばいいのか?)闘魂チャンスが確定になるのでしょうか? 花吹雪が出る場合がまれありますが、出てもTCに入らない時があります。

A 回答 (1件)

「アントニオ猪木自身が~」はボーナスが成立すると一時的にストックされ数プレイ間演出のあとにやっとボーナスが揃えられるようになる事が多いですね。


(RT無しでいきなり揃う事もあります)
その前兆RTの最後のプレイで再度ボーナスを引いた場合ストックされて最初のボーナスが終了した後1P連でボーナスが放出されます。

レギュラーの後の1P連はチャンピオンロードに似ていますがレギュラーのRT中にビッグを引いたので1P連になります。

闘魂表示は確か連荘確定です。

花吹雪液晶演出はビッグ中にハズレを引いた証ですが闘魂チャンスの抽選をした言うことで確定ではありません。
花吹雪演出の時にリールランプが消えたら強ハズレで闘魂チャンス確定です。

ビッグ中ナビが無い場合何も無いので適当に押してもかまいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
つまり、闘魂表示はひとつ間違えば(始めBIGでREGならば!)チャンピオンロードとなりゆる位の確立みたいなものですかね(^_^;)

お礼日時:2004/04/30 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!