アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段、生理は28日から29日周期で来ます。
先月の生理が12月28日であと2~3日すると生理予定日です。
仲良しは、排卵日付近は8日でした。
高温期も体温が37℃を超えていたので本日、フライングでチェックワンファーストを使用しました。
髪の毛1本分の線が見える気もするのですが気のせいでしょうか?
ただ、15時半ぐらいに検査したので朝一の尿ではありません。
高温期も、3日程前から37℃台になりましたが本日夕方よら39℃の発熱。(インフル検査は、陰性)
風邪の為、体温が上がったのかな?とも思ってます。
これは、今回妊娠しなかったのでしょうか??(/_;)

「高温期12日目!!フライングチェックワン」の質問画像

A 回答 (1件)

今の時点では、まだはっきりしたことが判らない状態ですね。


ちょっと調べるのが早過ぎたかもしれません。
このまま生理が来なければ、もう一週間後にもう一度検査されることを
お薦めします。

ただ、発熱による解熱剤等は、内科ではなく、念の為に産婦人科で
処方してもらうと、より安心だと思います。
妊娠を狙っている以上、妊娠の可能性は常にあると思っておいても
良いと思います。後で後悔するよりも。

お大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりまだ早かったですよね。
熱の事もあり、フライングしてしまいました。
明後日、明明後日が生理予定日なのでもう少し待って生理が来なかったらもう一度チェックしてみます。

本日、病院に行って来たのですが仕事帰りのため近所の産婦人科がやってなく渋々内科に行ってきました。
薬も怖かったので、先生に相談し大丈夫な薬を処方して頂きました。

お礼日時:2014/01/23 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています