プロが教えるわが家の防犯対策術!

俗に、おっぱいが好きな人は「オッパイ星人」てカワイイ呼び方がありますよね。

じゃ、お尻が好きな人は何て呼べばいいと思いますか?

※「尻フェチ」みたいな表現じゃなくて、カワイイ表現で創作して下さい。
(未成年者に配慮して下さい(笑))




例>私は・・・・・・「シリマニアファミリー」

シルバニ〇ファミリーみたいでカ~ワイイ~(*^_^*)

A 回答 (16件中1~10件)

「ピーチ太郎」・・(桃尻+ぴちぴち)好きな男の子ってことで♪



ひと~つ 人の世 活き尻すすり??って・・
「桃太郎侍」でもいいかも~(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「ピーチ太郎」カ~ワイイ~(*^_^*)

なるほど、「桃太郎侍」もいいですね♪
「ひと~つ 人の世、生き尻をすすり、ふた~つ 不埒なプリケツ三昧、みぃ~つ 瑞々しい女の尻を、叩いてくれよう桃太郎」

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 23:11

「だから、事細かな解説はいらんってばよ!!」( ゜д゜)/


「前のお礼への愚痴をここで言うなよ!!」ヾ(゜Д゜ )

※「人見尻」

「シャイで引っ込み思案なんです…」(;^ ^)ゞ
「…とか言いつつ、どこを凝視してんだよ!!」ヾ(゜Д゜ )
「お尻を見ただけで誰だかわかる!!」( ゜д゜)/
「自慢することか!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

またまた~、愚痴とか言ってホントは嬉しいくせに~(笑)
「怒られるから!!」ヾ(゜Д゜ )

おっ!師匠はシャイで引っ込み思案なんですか?
私もシャイですが・・・、目立ちたがりです(笑)

尻を見ただけで?凄い!
私も上〇亜衣ちゃんの尻だけは、見ただけですぐに分かりますよ♪
「尻の左側の下の方に小さい痣みたいなのが!!」( ゜д゜)/
「興味ないわっ!!」ヾ(゜Д゜ )

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 23:46

こんばんは



きゃりーしりしり

しりしり、もぉぉーんすたぁぁー・・し・・
(´Д`)ハァ…もう頭固くなってだめだなぁ

いやぁんばぁかぁんうふふぅん
そ・こ・は・おしりなのぉー
いやんばかん・・可愛く言ってみましたよぉーだっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

その子はよく知らないんですが、可愛いお顔してますよね(^^)
うちの妻が携帯の着うたに使ってますよ。

間違ってそっちに挿し込もうとされました?(笑)

追加ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 23:31

表現じゃないけど、尻っぽいアメリカ女優の名前「シリ・アップルビー」



数年前やってた「ロズウェル - 星の恋人たち」ってアメリカのテレビドラマのヒロインで、すんごく好みでしたw

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%8 …


そんで今「シリ・アップルビーの尻」でググったらとんでもないお宝映像が!chachaさんありがとう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「シリ・アップルビー」知りませんでした~(笑)

「ロズウェル - 星の恋人たち」
これ、妻が見てたと思います。私は海外のドラマが苦手で・・・^^;
外人が苦手だし、外人の考え方?価値観?が理解できない。
先日妻に外人の俳優何人知ってるか?って質問され、答えれたのは10人でした(笑)

でもLOSTは見たんですけどね。
そういやLOSTの登場キャラクターに「アナ・ルシア」ってのがいたな~(笑)

「シリ・アップルビーの尻」
検索したらそれらしいのがヒットしたので、妻がいない時に見てみます(笑)

追加ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 23:20

こんにちは


「おしりハンター」
「ひっぴー」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「おしりハンター」
この表現いいですね~(^^)
オッパイ星人の対極を表してるみたい(笑)

「ひっぴー」の語感はカワイイんですが、どうしても・・・ロンゲ&ギターを想像しちゃいます(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 01:37

こんにちは。



○尻好きの民、で 「シリミン」

○言い方を変えて、ケツ好きの民で 「ケツミン」



ん~~~~~~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「シリミン」「ケツミン」って、成瀬心美ちゃんの「ここみん」みたいでカワイイ~(^^)

>ん~~~~~~?
お得意のエロ系も、縛りがあると納得いきませんか?(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 01:33

可愛くないが「尻奉行」で。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あはは(笑) 鍋奉行みたいで格好良いですね(^^)

勝手なイメージですが、尻の拘りに対して頑固そう(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 01:28

北九州の「プリンシリプル 白洲エロ次郎」さんおはようございます♪



やはりシリマニアファミリーでしたか(笑) てかこれ以上カワイイ表現ないと思うんだけどw

あの名作シリーズからインスパイアを受けて、「メジリスト」とか? ・・・カワイくないな。

「知りすぎた男」みたいでなんかカッコ良い響きの「尻好きだ男」とかw

やっぱ「僕たち、お尻亜衣!」・・・じゃなくて「僕たち、おしり愛」なんてのはどうでしょう?


そんな亜衣ちゃん好きのchachaさんに漫画「我妻さんは俺のヨメ」をオススメします。マガジン連載で、ヒロインの美少女の名は亜衣ちゃん、加藤鷹も出て来ますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
コラッ!何回言えば覚えてくれるんですか!
私は南九州だっつーの!(笑)

白洲氏は日本で初めてジーンズを穿いた方でしたっけ?
実はこの方、吉田茂の側近ってことぐらいしかよく知らないです^^;


そうです。私はシリマニアですばい。亜衣ちゃんのデカ尻が大好き(笑)
シリマニアファミリーには勝てませんか?初勝利~♪嬉しい~(笑)
「尻好きだ男」って、まんまじゃないですか(笑)

ってか、カワイイ表現で!ってのは削除されない為の予防線です(笑)
最近目を付けられてるみたいなので、個人的にはちょいエロな質問をギリギリセーフ?の書き方でしてるつもりなのです(笑)
多分、質問が目を付けられてるだけなので、回答でいっちゃって下さい(笑)


ついでに、<対決ver>
メス尻ンダー・・・メスって表現が女性を敵に回すかもしれません(笑)


明日TSUTAYA行く予定ですので、買って見てみます。
じゃあ私は、講談社の「監獄学園(プリズンスクール)」をおススメします。機会があれば是非(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 01:20

こんばんは


ケッツ・・が頭から離れない・・其ノ二
ケツメイシ
なにがじゃ
ケッツもコマネチっ
あっイイこと思いついた
けっつ星人(≧∇≦)/んなぁ~にぃ
やっちまったなぁ
けっつ
こっちは平仮名だもんねぇー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ケツメイシ
これ良いじゃないですか!(^^)
漢字表記で「ケツ命士」って格好良くないですか?(笑)

ザ・ニンジャの所属した超人血盟軍のリスペクトで、
「ケツ盟軍」でもいいかも♪

追加ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 00:36

こんばんは



物知り博士::桃尻博士
日光の手前だなぁ・・今市
ピップエレキバン::ヒップエロキバン
むむー
ヒップホップ
そのままやんか
ももいろクローバー
なぁぜじゃ?
ててんてん天使の・し・り・
だぁーれがじゃ?
シリバニーファミリー
どぉーしてじゃ?
シリベスタ・スタローン
なぁーにがじゃ?
シリアアンハスキー
だぁーれがじゃ?
しり、エリカ
なぁぜじゃ?
し・・
り・・・・うわぁーんびええー゜(゜´Д`゜)゜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
わ、分かり難い・・・^^;

>「ててんてん天使の・し・り・」
個人的にフレーズとして好きです(笑)

>「しり、エリカ」
沢尻の事ですか?触る尻で「さわじり」?(笑)
そういや織田信長の家臣に河尻秀隆って武将がいましたが、可愛い尻の意で「かわじり」ってのもいいかも(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!