アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと別れて結構な年数たちますが、ちょいちょい連絡をとったりしたり少し前も会って
近況を話したりして短い時間ですが楽しく過ごしました。
(共にフリーです)
僕はまだ彼女のことが好きなのかなって思う時はちょいちょいあります。
加えて、僕自身というより家族のことでいろいろあり、凹んだりしてるときに久しぶりに会って
やっぱり元カノは良いなーって思いました。

そのときの話で6月をめどに遠く(飛行機で二時間)に家族と行くことを聞きました。
それまで彼女は生まれも育ちも今いる所で新天地にいくのは初めてです。
色んな思いや考えがあってそれでも新天地に行く事を決めた
彼女をひきとめたいのは事実ですが
僕自身はこちらに残ってすべき事があるので追いかけることもできません。

別れた後も連絡をとったりしてたのは、別れてもまだ近くにいるっていうある意味安心感
からかと思います。

けれど彼女が新天地に行き第二の人生を歩もうとしてるのに、僕からの一方的な考えなんかで
彼女の足かせになってはいけないと思ってます。

おそらくですが、彼女が行ったあとはもう二度と会えない予感はしてますが
好きだからこそ、彼女には幸せになって欲しいって思いもあります。
が、俺と一緒になって欲しいって思いもわずかながらにあります。
俺が幸せにしてやる
といえないのであればいさぎよく身を引き彼女の幸せを願う事が男としてあるべき事なのでしょうか

質問じゃない感じになってしまいましたが、皆さんの経験談等でも良いので
聞かせてください

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>俺が幸せにしてやるといえないのであればいさぎよく身を引き彼女の幸せを願う事が男としてあるべき事なのでしょうか ←その通りだと思います。

いさぎよさが大事です。
    • 1