gooID利用規約 改定のお知らせ

今、お気に入りジーンズ愛用中のレディーです。
ちょっと高価だったのですが、体にフィットして、これがジーンズの良さなんだと発見したとこです。

ところで最近 いい具合に自然な色あせが出てきたのですが、尻部分が気になります。
尻部分のシルエット。

・・・シリエット ww

尻の形がジーンズでただでさえ分かりやすいのに、色あせがでたら、「尻の山はここです!」「尻のセンターはここ、谷はここです!」ってめちゃくちゃ強調されてるように感じます。

これって、美しいのでしょうか?
それとも、やらしいですか?

それとも・・・セクシーですか?(〃´艸`〃)

尻たいです・・。

A 回答 (2件)

今日は。

面白いですね、尻ませんよって返したくなりますが色落ち具合よりお尻の形を男は見ていると思いますね。^^
ジーンズの似合う女の人って意外と少ないですね、お尻が横にはみ出して四角くなっていたりオムツをしているみたいなお尻が一個に見える形っだったりしますね。
そう考えると色落ちがはっきりしている貴女は彫りの深い理想的なお尻なんだと思いますね。^^
いいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

尻ませんか(笑)!
男性、そこを見てますか!
じゃあ・・両方のお尻の山部分にハート型の穴とか開けといたらもっと喜んでくれるかな( ´艸`)

もはや変態ww

お尻の形によってかっこいいとか見た感じかたが違うのですね。オムツみたいな形のお尻・・・表現が面白くて、ブヒブヒ笑っちゃいました!!

色褪せでやらしいとかは思われないのですね。良かったー。

好きなジーンズこれからもはきたいし、プリンプリンのいい尻になるようにします!

こちらこそ、楽しい愉快なご回答ありがとうございます♪
可愛いメガネ猫ちゃんの写真も好き!

尻エット・・・大事です!

前の方も仰っていますが、オムツをしているような座布団みたいなお尻をしている人の正体は、ズバリ!ガードルを履いている女性です。
ガードルって、お尻が座布団になるんですよ~

あと、お尻がペッタンコな人も、ジーンズって似合いませんね。垢抜けないというか。

できればTバック履いて、お尻のラインが出ない(食い込んでお尻が4つ!なんてことにならないように)ようにし、普段からヒップアップに気をつけているといいですよ。
ガードルなんてもってのホカです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
おむつ型 尻エットは、ガードルだったのですね!尻ませんでした。なるほどです!!

ヒップアップの小道具が、まさかのオムツになるとは!
気づかなかったので 教えていただいて助かりました!!

左右のお尻がプリンとなるよう普段から気を付け、いい形にならなかったら、尻コンを・・・ウヒヒ( ´艸`)

ありがとうございました!!