プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮にどちらも美少女だとして。
もともとA~Bカップあるかな?くらいの貧乳と、
Eカップだけどシリコン、だったら
世の男性は、どちらがマシなのでしょうか?

切実に聞きたいです。
もし、前者の方がマシ!な方がいましたら
ちなみに、どういう子が好きですか?
身長151cmで貧乳で、年上好きだからか、ガチロリと言われ
クラスでネタにされて嫌です…。
男性の意見が欲しいです!! 秋。

A 回答 (14件中1~10件)

多くの方の言うように、自然な乳房が良いですよ。

下世話な話、アダルト動画を見ても最近は豊胸整形とわかる女優ばかりで見る気もなくなります。天然の乳房には大小に関係なく惹かれますね。自信を持ってね。
    • good
    • 0

そんなに悩むことはありませんよ!


おっぱい星人から言わせてもらうと、自然が一番です!!!!
ちょっとHな言い方をしますが、触れた時の感触が全然違います。
小さい方も悩みがあると思いますが、大きな方にもそれなりに悩みがあるんです。
男の感覚から言えば、確かに胸の大きな方を目の前にすれば、どうしても胸に目がいってしまいます。
でも、これは男の本能かと思います。それに、男はすべての人が巨乳好きという訳ではありません。
じぶんもA~Cくらいで十分かと思うますし胸で相手を選んでいるわけではありません!
若いうちは見た目も大事にするのは確かですが、それ以上に内面を鍛えて豊かにしてください!
男性は見た目以上に内面がキレイな女性が大好きですよ!!
心の中がキレイな女性の方がきっと、良い相手にめぐり合えると思いますが、いかがでしょうか?!
    • good
    • 0

シリコンが入った時点でアウトです!                                       大きく見せたい!とか、喜んでもらいたい!


と言う気持ちは分からなくは有りませんが、
おっぱいとお付き合いする訳では有りません
からねぇ。
クラスで・・・と、言うことなので学生さん
なんですかね?
おっぱいが大きかろうが、小さかろうが、
人の気持ちを理解でき、気配りが出来、
人や、物事に素直に感謝出来る子、つまり
中身がしっかりしてる子!
若いうちは、容姿を気にしてしまい勝ちですが、
たどりつく所は、やはり居心地の良さなんですよ。
おっぱいの大きい、小さいはあとからついて来る
もんです。
今のうちに、沢山、恋をしてください。色々な
人を好きになり、人を知って下さい。
相手は勿論、自分も大切にしてくださいね。
楽しいこと、悲しい事を経験することで、成長し
必ず幸せになれると思います。
    • good
    • 0

Aに決まってる。


やっぱり本物のおっぱいには敵わない

どんな女の子が好きかは
自分はいろんなタイプの女が好きなので
魅力的だと自分が思えば誰でも好き
    • good
    • 0

自分は貧乳好きなので、A~Bカップのほうが断然いいです。


ホントにペッタンコでも全然OKです!
正直、大きいのは圧迫感があって嫌いです。

身長も低い女性のほうが好きです。
低いほうが可愛いですし、なにより守ってあげたくなるので大好きです。

なので質問者様のような女性は、もろにタイプです!
身近にいれば間違いなく口説いちゃいますね。

美少女かどうかは気にしません。
俗に言う地味顔も、自分は好きです。

天然か整形かは、あまり気にしませんね。
整形は、より良く見られたいと思う気持ちや、コンプレックスを克服するためのものですから
努力した結果なわけですよね?
本人の努力なんですから、化粧をしたりダイエットするのと変わらない気がします。
極論から言えば、性転換手術等を受けた方でも、全然問題ないですね。
むしろ、気にするほうがおかしい気さえします。


結論は、貧乳で小さい女性は大好きですが
天然か整形かは気にしないということです。
こういう人間も世の中にはいるのでご安心を!
からかわれても、気にすることないですよ。
    • good
    • 0

A~Bカップでも本物のおっぱいの方が良いです!どちらも美少女(自分のタイプ)ならAカップでも全然問題ないです。

    • good
    • 0

私の今までの彼氏に聞いたことがあります



ハッキリ言って、シリコン乳は100年の恋も冷めるって言ってました。

AV女優でもシリコンは1発でわかると言ってましたし

触れば100%バレるって言ってました

天然Aカップ、BカップはDやFには劣りますが

シリコンおっぱいには絶対負けてません



もう1度いいます。豊胸乳は100年の恋も冷めるそうです



やりたいなら、結婚してから旦那様を説得して


自己満足で豊胸すればいいかと


でも、周囲には100%バレますし情けないですよ^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
女の方からの彼氏さんにきいたアドバイス、とってもためになりました。
さわったら、モロバレですもんね。
どうもありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2014/01/24 15:52

貧乳好きなので 貧乳がいい♪



でも 好きになっったら乳は
巨乳でも貧乳でもどっちでも良いかなw

A~Fとさまざなな子と付き合った事あるけど
結局は感度だよ(違w
もとい・・・・身体じゃなく性格だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乳好きなんですか!?
貧乳の方が感度がいいとかなんとか、聞いたことあります(笑)

ありがとうございました☆

お礼日時:2014/01/24 15:54

こんにちは。



私はもちろん、天然Aカップです。

もともと、貧乳好きの私にとって、天然でもEカップは無理です。


男性でも、巨乳好きばかりでは無いですよ(笑)

男性10人集まれば、大きいのはダメ…と言う男性は、2~3人は居ますよ。
でも、巨乳好きな男性は確かに多いですね。

何故って聞かれれば、やはり貧乳って、年をとっても垂れないですよね~。

それって、魅力だと思います。
一人の女性を生涯思って行くなら、体型も変わらない
(シワは増えますが^_^;)のは、嬉しいですよ。

ただ、好きになってしまえば、どちらでもOK!
でも、整形はいやですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!垂れません!そもそもついてないから(笑)
ながく一緒にいることを考えると、確かにそうですよね…。
ちょっぴり、じーんときました。
回答ありがとうございました(^-^)(ハート)

お礼日時:2014/01/24 15:56

個人的な意見ではAの天然貧乳でかまいません。



が一般的にはBの方がなんだかんだ言って好まれるでしょう。

整形に対してのイメージが最大の焦点になりますが、以前に比べたら整形に対する偏見も減りましたし今後もっと減るでしょう。
特に顔以外の部分整形には寛容ですね。

仮に整形して大きくした場合のメリットは今のあなたより確実にモテたり見た目の部分でイメージ向上するので面接試験などでも有利になったりします。
衣装を着た時にジャストフィットするとゆう女性的な意見のメリットもありますね。

別に整形をオススメするわけではないですが人生観が激変しますよ。
整形ではないですが私は事故により偶然にもコンプレックスの部分を軽く手術して見た目が変わって激変した経験がありますので。

整形のデメリットはメンテナンスを何年かごとにしなければいけないのと、整形を嫌う人がいる事くらいかな。

私はAでも良いとゆうのはおっぱいの大きさが性的に重要でないからです。
あとありのままのあなたでイイと思ったりするからですね。

少数の貧乳好きのマニアもいますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
ありのままがいい…かぁ。
日本ではまだまだ、豊胸はイメージ悪いですよね。
ご意見がきけてよかったです。

お礼日時:2014/01/24 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事