プロが教えるわが家の防犯対策術!

目黒・世田谷地区(自由が丘・学芸大学・都立大学・尾山台・等々力近辺)で集配をしてくれるクリーニング店で、かつネットクーポンをゲットできるお店はありますか?
ネットクーポンでなくてもいいんですけど、たくさん出すと安くなるとかそういった割引やサービスをしてくれているところを探しています。
冬物のコートや衣類をたくさん(10着以上)、クリーニングに出したいのです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「白洋舎」はいかがでしょうか?


ネットクーポンはないようですが、集配はしてくれます。我が家は世田谷(成城方面)ですが週に2回ほど集配にきます。(最近ポストに割引券も入っていました♪)

HPで確認しますと4月いっぱいはスプリングサービスがあったようですが・・・。
ご参考までに下記URLを添付致します。

参考URL:http://www.hakuyosha.co.jp/

この回答への補足

白洋舎から回答が来ました。
「今月の割引きサ-ビスは布団クリ-ニング・じゅうたんクリ-ニングが 10%引きになります。
また、集配サ-ビスを初めてご利用頂いた場合、クリ-ニング品が全品20%引きになります(ワイシャツは、1枚無料クリ-ニング致します)」
との事です。
集配利用初回は20%引きとはスバラスィです(T_T)
ありがとうございました!!!

補足日時:2004/05/08 01:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
さっそく、ホームページを見てみました。そして白洋舎にメールで5月のキャンペーンはどのようなものになるか、質問してみました。
去年はクリーニング割引券が何枚もポスティングされていて、どこにしようか迷ったくらいなんですが、今年は一枚も入ってこないのです。冬物衣料が大量なので、割引券をゲットされたmippyon03さんがうらやましいです。

お礼日時:2004/04/30 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!