プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は現在大学生です。小学5年生の時の運動会で踊った「よさこいソーラン節」歌が思い出せなくて大変もやもやしています。是非、みなさんのお力をお貸ししてください。自分が覚えてる内容は以下の通りです。

・運動会は2004年なのでそれ以前にリリースされている楽曲です。
・歌っているのは主に女性(若い感じがしました)でした。
・グループなのかソロの歌手なのかは不明ですがボーカルは一人だと思いまが、時たま、男性の声も入ってた感じがします。
・曲調は、通常の演歌のようなソーラン節の歌ではなく、JPOP、R&Bもしくはロックみたいなかなりアップテンポでした。
・イントロは恐らく「よさこいそ~らん」とはじまりこの段階ではアカペラかもしくは少しの楽曲しか使用されておらず、つぎのフレーズからがアップテンポになります。

以上が思いつく点です。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!