アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下田の海に遊びに行こうと思っています。あそこには、白浜海岸など多くの海水浴場がありますよね?その中でオススメの場所を教えてください!!
自分が調べたところ九十浜海水浴場がよさそうだと思ったのですが、もし行った事のある方がいらっしゃいましたら、感想お聞かせください!!!
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

はじめまして。

去年の夏に九十浜に海水浴に行きました。
去年の春先に通りかかり、夏は絶対ここで泳ぎたいと思って近くの宿を手配し行きました。
小さな浜ですが、砂も白くてとてもきれいでしたよ。
小学生の子供や、二歳児がいても安心して遊べました。公営の売店もあったし、トイレもシャワーもあります。シャワーは有料でたしかコインシャワーでした。ただ、海開き前に営業をしているかはわかりません・・・
あと、駐車場から浜までの移動なんですが、距離はたいしたことないのですが、なんせ坂がきついです。下りは転がっていきそうですし、のぼりは息が切れてしまいました。お弁当や、パラソル、クーラーボックスなどを持っていかれるならキャリーで運ぶほうがいいかと思います。 
うちは去年はキャリーなしで思い切りへこたれました。大人数で若い方なら平気かもしれませんね。
たのしめるといいですね。
    • 0

私も弓ヶ浜が1番と思いますが、どんな遊びをされるのですか?それによって選び方は変わると思います。

砂浜で遊ぶなら,下田の海はどこへ行っても良いと思います。磯遊びでしたら、須崎あたりか、車で40分ほど掛かりますが、南伊豆の中木をお奨めします。魚料理なら下田の「いず松陰」がお奨めです。値段がリーズナブルで美味しいです。

この回答への補足

ありがとうございます。近々(夏前)に行こうと思っているんです。綺麗な海が見たくて・・・あまり混んでいないところが良いのですが、海開き前なら混まないのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

お食事処の情報まで本当にありがとうございます!!おいしい魚料理も食べたいね。と話していたのです。すごーく行きたくなりました!多分行きます(笑)
ありがとうございました~!!

私はいつも多々戸浜や入田浜へ行きます。

九十浜はシャワーがなかったような・・・。
多々戸や入田浜は一応簡易シャワーや海の家(と呼べるかなぁ?)があります。・・・でも7月頃にオープンだと思いますが。水質も抜群で砂浜もとても綺麗ですよ。駐車場も完備しているので人気があり、シーズンではすぐ満車になってしまいますが、ビーチもそれなりに広いのでオススメです♪

参考URL:http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifsklist …
    • 0
この回答へのお礼

シャワーとかもチェックしておかなければならないですね(^-^;)情報ありがとうございます!

私は弓ヶ浜海岸をお勧めします。

大学時代毎月一週間程度ずつ行っていましたが、下田近所では一番だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

弓ヶ浜海岸ですかぁ。調べてみます!!情報ありがとうございました!!!