プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでも犯罪者を在日扱いにしようとするクズウヨって

どうしようもない連中だと思いませんか!?

本当に脳内が腐ってると思います。
あ、異常者か!?

A 回答 (3件)

まったくその通りだと思います。

犯罪者といえども在日扱いされるのは、嫌でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ネトウヨが世間一般から嫌われる理由の1つに

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い的思考があるからです。

とてもまっとうな大人の判断とは言い難い、やっぱ脳内腐ってるんだなぁという思考をします。

そしてこういう思考回路が欠如した日本人が増えているなら、この国が衰退していく道理に感じます。

在日全員が犯罪者では無い事は冷静に考えなくても、まともな脳みそを所有しているなら子供でも判断できることです。

そういう明らかに腐った思考を臆面もなく全面に出し主張する行為を見ると、無条件でこいつらの意見は傾聴したくありません。

同類に見られたくないから。

ネトウヨが異常者と呼ばれるゆえんであります。

そうですな。

犯罪者が全員在日右翼なら、在日右翼でない国民に犯罪を犯す人間は一人もいないということになります。

日本人の真面目な性格は世界において確かに一定の評価を得ていると思いますが、いくら何でもそこまで粒揃いだとは思えません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ネトウヨは必ずと言っていいほど、凶悪事件が起きると「在日か?」と煽りたてます。

そして実際に在日だった時は「鬼の首を取ったよう」な感じで大袈裟に騒ぎたてます。

こういう人間も同じ日本人だとすると、恥ずかしくて仕方ありません。

池沼と思いたいです。

何でもかんでも外国の工作員のせいっていうのが、当の中国や北朝鮮が言っているのと同じである事に、御当人が気づかないのが全く謎です。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

はい(笑)
そうなんですよ。

北朝鮮の偏向報道と同じだってのに気づいていないというか、同類なのに判って無いwww

なんでこんな大人がいるんでしょうか。。。
不思議で仕方ありません。