観るのが楽しみな映画を教えてください。
(洋邦問いません)

私は、ジェフリー・ラッシュが良い演技をしていると言う
「鑑定士と顔のない依頼人」が楽しみです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

ジェフリー・ラッシュは、”King's Speech”では、とても渋かったですね。



クリスマスに、3Dで”Hobbit2”を見てきました。ドラゴンの声を、BenedictCumberbutchが担当していて、うまいなぁ、と思いました。イギリス俳優の腕の見せ所です。テレビ番組の”Sherlock”でもホビット役のMartinFreemanと共演しているので息はピッタリです。

楽しみなのは、(もうこちらでは劇場公開中ですが、一人で映画には、怖くてゆけません)その、BenedictCumberbutchやブラッド・ピットもちょい役で出演している、”12Years a Slave”です。

http://www.imdb.com/title/tt2024544/

多分アカデミー賞を受賞するので、日本でも公開されるといいですね。

この回答への補足

そろそろ締め切らせて頂きます。

観たい映画があるとワクワクします。
お陰様で、それが少し増幅されました。

皆様、ご回答ありがとうございました。

補足日時:2014/02/09 04:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ジェフリー・ラッシュは、”King's Speech”では、とても渋かったですね。

「シャイン」の頃から良かったですが
あの映画ではコリン・ファースを食ってましたね(笑)

BenedictCumberbutchは「Atonement」が印象的でしたが
「STAR TREK INTO DARKNESS」にも出ているみたいですので楽しみです。

”12Years a Slave”も、ブラッド・ピットも出ているなら必見ですね(笑)

ではまた(笑)

お礼日時:2014/02/04 13:52

こんにちわ。



最近、すっかり映画もご無沙汰で、映画館から足が遠のいてました。
それで、何も浮かばず…(-_-;)
TSUTAYAに行っても、旧作(100円)しか借りませんし…

「鑑定士と顔のない依頼人」
予告を拝見しましたが、面白そうですね~
ストーリーもですが、雰囲気がとても良くて、久々に劇場で観たくなりました。

そんな中、たまたまTVで紹介していたのですが、

韓国映画 「新しき世界」 

もの凄く面白そうです。
 「インファナル・アフェア」の潜入捜査ものに、
 「ゴッドファーザー」のファミリー要素が加わった傑作
所謂、’韓国ノアール’ですね。。
地元のTV局ですが、解説してたオジサンが、
 もう裏切りにつぐ裏切り、何を信じていいかわからないのだけど、
 最後に信じるのは、’通じ合う感覚’しかない…みたいなこと言ってて、
凄ーく観たくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

後、「さよなら、アドルフ」とか「メイジーの瞳」なんかも良さそうですね。

韓国物も良いものは、とんでもなく良いのがありますね。
adele24さん向きじゃないかも知れませんが
「オールド・ボーイ」とか「息もできない」等
日本の戦後間もない頃を思わせる凄みが感じられて好きでした。

ではまた(笑)

お礼日時:2014/02/01 14:22

こんにちは。



映画の質問をしておられた?
この4~5日忙しくしておりました。

楽しみな映画?
それはもう「キックアス2」です!!
公開が来月の22日ですって、楽しみですねぇ!
もう公開されていて間に合わなかったと思っておりましたが・・・
不精の私もこの映画だけは映画館にと(笑)

「キャリー」も観ましょうと思っているうち、つい・・・
これは7月頃にはレンタル開始になるでしょう、
待つしかありませんね。
「キックアス2」のクロエ・モレッツ、これは私本当に楽しみ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

やっぱり「キックアス2」でしたか。
遂に来月なんですね。
私も出来れば嫁さんと一緒に行きたいです。
早く、クロエ・モレッツの大暴れが観たいですね。

ではまた(笑)

お礼日時:2014/01/30 12:03

意外な回答に、驚いています。



自分は、まだ先ですが、スターウォーズですかね。

それと、アメリカ版のゴジラ。
以前、後悔したゴジラの失敗を元に、昭和ゴジラにより近いフォルムで再挑戦と言うから、かなり期待しています。
後は、アベンジャーズの続編と、アバターの続編。
アバターでは、復帰後初となる悪役にあのターミネイターで知られるシュワちゃんが。との噂に、かなり期待しています。

後は、進撃の巨人の実写版と、あまり噂にならないけど、ファンタジーアニメの日本版の金字塔であるロードス島戦記のリメーク版。
かなり、内容的に再構成されたロードスが復活するか元の水面下での噂に期待大です。

そんなところでしょうか。

もっぱら洋画党の自分ですが、今年は、例年なくリメーク作品や続編が多い気がします。

そんな中、B級クラスの映画の中に、割と見逃せない作品がそろっていそうなのでそちらも期待したいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>意外な回答に、驚いています。

まぁ、好みの違いは意外と大きいですからね(笑)

>スターウォーズ

確か、ルーカスは制作から降りたはずですが
誰が作るんでしょうね。

>アメリカ版のゴジラ

前のも、あれはあれで楽しめましたが昭和ゴジラをどの程度再現出来るのか
興味があります。

>アベンジャーズの続編、アバターの続編。

どちらも観てないんですが、アバターは凄く評判が良かったみたいですね。

>進撃の巨人の実写版、ロードス島戦記のリメーク版。

こちらも観てませんが、進撃の巨人は、こちらのサイトでも名前を良く見掛けますし
ロードス島戦記は、ちらっと聞いたことがあります。

>そんな中、B級クラスの映画の中に、割と見逃せない作品がそろっていそうなので>そちらも期待したいですね。

そうですね。
B級のはタイトルで損しているのもありますし
最終的にネットのレビューや、こういったサイトの口コミが頼りになります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/26 09:55

こんばんは~



私もcoconuts66 さん同様「ホビット竜に奪われた王国」が楽しみです
でも、観たら最終章までまた1年我慢しなければならない

あと今年公開予定作では
初夏公開、ジャッキー・チェンの「ポリス・ストーリー2013」
3月公開、トム・ハンクスの「ウォルト・ディズニーの約束」
3月公開、ロバート・レッドフォードの「オール・イズ・ロスト最後の手紙」
そして4月公開「リベンジ・マッチ」
69歳のロバート・デ・ニーロと、66歳のシルベスター・スタローンがリングに上がり
「レイジング・ブル」と「ロッキー」の闘いですね
批評家の評判はぱっとしないようですが、両者のファンとしては楽しみです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

沢山ありがとうございます。
トールキン、人気ですね。
デ・ニーロ大好きですので「リベンジ・マッチ」が気になります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/26 05:27

alterd1953さん、こんにちは。



『もらとりあむタマ子』
http://cinema.pia.co.jp/title/163247/
 ご存知とは思いますが、私はAKBのファンでも何でもありません。こういったチマチマ系・何も起こらない系がわりと好きなんです(汗) キネ旬でも上位に来てますので…。(何だか言い訳っぽい)

『孤独な天使たち』
http://www.outsideintokyo.jp/j/review/bernardobe …
 ベルトルッチの新作。

「まだ観ていない映画」と言った方がいいかもしれませんね(汗) それでも、こっちを先に見るでしょう。

『かぐや姫の物語』
http://kaguyahime-monogatari.jp/

(まだ観ていない 汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>『もらとりあむタマ子』
>私はAKBのファンでも何でもありません。

私も、アヤヤのファンでも何でもありませんが
「青の炎」は観ましたので(笑)

マエアツの演技が心配ですが
「マイ・バック・ページ」の監督なら何とかしてくれるかもしれませんね。

>『孤独な天使たち』

ベルトリッチの新作なら観るっきゃないですね。
嫁さんも「ラストタンゴ・イン・パリ」が大好きですので
きっと観たがると思います。

>『かぐや姫の物語』

ジブリのもう一人の方が作ったやつですね。
宮崎さんに匹敵する実力みたいですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/26 05:24

「鑑定士と顔のない依頼人」・・・私も観たいです(^^)


ジェフリー・ラッシュは、過去の名演も素敵ですが、パイレーツでの怪演も最高でした。ジョニー・デップを食っていたと思いますw

実はこう見えても(見えませんが^^;)・・・古典ファンタジー好きでしてw

『ホビット 竜に奪われた王国』が早く観たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

ジェフリー・ラッシュ上手いですよね。

ホビットというと、トールキンでしょうか。
ファンタジー、ほとんど観てませんのでチェックしてみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/26 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング