プロが教えるわが家の防犯対策術!

スズキ ハスラー見積もりについてスズキ同士を競合させるのはどうなんでしょうか

2店舗で見積もりを取ってもらいました
グレードX
スズキアリーナA
本体値引き4万円
OP値引き3万円
下取り4万円
スズキアリーナB
本体値引き4万円
OP値引き3万円
下取り3万円

ここから2店舗を行き来して交渉しようかなと考えてます。系列が違うお店でオーナーさんが違うみたいです。
また1月中なら増税3%を考慮するとどちらのお店でも言われたので、結構焦ってます
隣の市にスズキ自販店もあるので、交渉にいこうかなとも考えてます。

また、N-WGNを競合車で当てようと考えてます
N-WGN
タイプG
本体値引き5万円
OP値引き2万円
下取り3万円

アドバイスをお願いします

A 回答 (2件)

ハスラーは大人気なので、かなり強気ですよ。


ディーラーとサブディーラーを競合させるのは良いのですが、ほとんどのケースではサブディーラーの方が値段が安いです。その値段をディーラーに持ち込んだ所でそれほどは下げてもらえないと思います。
ただサブディーラーは今のところ納車待ちが長くなるという情報もありますね。ご注意ください。

個人的にはこれだけ値引きを引き出せればOKで、あとは下取りの増額かディーラーオプション等の割引ぐらいかなと思います。
    • good
    • 0

これありますよ。


http://www.flair-crossover.mazda.co.jp/

スズキとMAZDAで競合させてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!