アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お早うございます。

「こんな絵柄のトイレットペーパーがあったらいいな~」をお答えください。
絵柄に限らず、付加機能でも良いですよ。

私は、ちょっとベタですが魚の名(漢字)がずらずらっと印字されているトイレットペーパーがあったら、買ってしまうかも。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

おはようございます。


まず、好きな柄は、やはりベタですが、花柄の匂いつきですかね。
最近は、キャラ付きのトイレットペーバーが沢山売られていますよね。
ついつい、目移りしてしまいます。
ドラえもん、キティーちゃん、バーバーパパなどなど、
私自身は、動物が好きなので、動物柄のトイレットペーパーが
あればと思います。
例えば、動物園にいるような動物の絵柄の物。

魚の漢字とは、いや~それはそれは、非常によろしいですね。
トイレで勉強できますね。
出して、そして、知識を吸収して、まさに一石二鳥!!
ただ、紙の消費量が早くなりそうなのが、問題ですね。
まぁまぁトイレットペーパーにも創意工夫をすれば、トイレもちょっと
した楽しみの場、癒しの場になりますよね。

この回答への補足

遊び心があれば、どんなことでも楽しめそうですね。

補足日時:2014/01/26 21:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花柄やキャラクターものは王道ですね。
リアルな動物柄は、無かったかもしれません。
有れば、見入ってしまいそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/26 11:24

使っても使っても減らないトイレットペーパー





天気予報が載っているトイレットペーパー

毎時間更新ww.

柄は聖徳太子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎時間更新はちょっと忙しそうですね。
ファックスに繋げて印字するのかな?

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/26 11:36

メジャーみたいに


目盛り付きで
何センチ使ったか
わかる
エコロール!?


楽しそうなのでは
こどもが書いた落書き


美しいのでは
千代紙柄


ポジティブになれる
言葉が書いてある

格言が書いてある
アイデア系とか


もう
あるのかな?

でも
結局
使い心地のよい
白無地が
いいんですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目盛付!!
売れるんじゃないですか?
一日何センチまでと自分にノルマを課しそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/26 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!