プロが教えるわが家の防犯対策術!

CDの表の色が、グレーと銀色(シルバー)カラーの、外国のクリスマスの歌を探してます。

曲は4曲入っています。

1曲は、サビの部分に英語で「オノーソノー同じ空、見上げの見かけの聞こえテックレ」です。

2曲は、始まりが、「朝までついて来いよ。カモン。レッツゴー」で、サビが「イッツトラベル」で始まります。

3曲は、サビが「揺れるキャンドル、の二人なかつないてはとても~やさ~しくて」です。

この外国のクリスマスの歌を探しています。ちなみに曲名もアーティスト名も私はわかりません。

どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

外国のCDなのに日本語で入ってるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。実は一部日本語でも歌ってます。

お礼日時:2014/01/26 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!