プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下の内容の小説のタイトルか著者を教えてください^_^

主人公の女性が女の子の子連れで、殺人を犯して逃亡するお話です。
各地を転々とし、ある工場に三十くらいで勤めることになる。その工場長の経営者と肉体関係を持つようになり、工場長に雌ブタなどと罵られながら暴力的なセックスをしているが、ある時、追手の男が工場を訪れる。咄嗟に工場長は男を機械で切り裂き殺す。血まみれになった工場長は、そのままの格好で主人公の部屋を訪れ、関係を持つ。翌日、主人公は子供を連れ、逃亡を続ける…

図書館で借りて忙しくて途中で返却してしまい、続きが読みたくてこまっています(>人<;)
お力をお貸しください(=゜ω゜)ノ

A 回答 (2件)

図書館の利用履歴で調べて貰えば「特定」は容易なのでわ・・・?

貸し出し中になっていても。

ここで質問するより、借りた図書館の司書さんに履歴を調べて貰い「候補」を絞って途中まで読んでみれば嫌でも分かる事。

「司書さんの仕事の内」だから、やってもらえるはずだよ。
    • 0
この回答へのお礼

図書館を利用しまくっているにもかかわらず、そんな使い方は思いもしませんでした!ありがとうございます^ - ^

間違っていたらごめん。

何となくですが
桜庭一樹『ファミリーポートレイト』のような気も・・・。
    • 0
この回答へのお礼

早速取り寄せて調べてみます。ありがとうございます(^∇^)