アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記載は自由にどうぞ!!

A 回答 (5件)

江戸子の私が好きな鍋



江戸ねぎま鍋 

昔はマグロはづけにしていました。

脂身のトロは捨てていましが何とか食べる方法はないかと考えて出来たのがねぎま鍋

ねぎとまぐろの簡単な鍋になります。

http://www.asakusa-ichimon.com/negima
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 09:18

 こんばんは。


 餃子鍋と、鶏つくね団子鍋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 09:18

シンプルに湯豆腐です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 09:18

CMで、白菜と豚バラを交互に敷き詰めて食べる鍋を紹介していましたが、同じようにやって味付けはキムチ鍋風というのが好きです。


具はそれに加えて舞茸や焼き豆腐などを入れます。

もうひとつはモツ鍋。
味噌仕立てではなく、しょう油ベースのにんにく風味仕立てです。
ニラ、もやし、きのこ、焼き豆腐なども入れます。
鷹の爪も入れます。

どちらも寒い冬にはありがたい温かさです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

二代目の波平の声を演じる声優は、
茶風林さんに決まりましたね。

お礼日時:2014/02/23 09:17

おでん食べたい~(笑)



週末,休みを利用して作ることにしました

4人でおでん大会です

仕事してる場合ちゃうって!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!