アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅急便の代引き金額を三千円を三万円払って問い合わせた所担当者にしらを切られ一緒に警察署に行って話をしようと言っているが、間違えてを認めようとしない白状させるにはどうしたらよいか

A 回答 (6件)

本当ですか。

事実のことでしたら、もっと真面目な質問文になります。

 質問者本人が購入したものなら商品代も見当がつくはずですし家族ものもなら、なんでこんな高価な物を買ったのか伝票の宛名や金額を確認するでしょうが。もし、嘘の電話をしたことで無実のドライバーが疑われ解雇されたら質問者は大笑いしてすむと思っていますか。
    • good
    • 0

強く出れば出るほど、相手はかたくなに否定します。


白状させる方法があれば、こちらが知っておきたいくらいです。
相手は「シメタ」と思っているので、余程強固な証拠がなければ返ってきません。
乞食にでも恵んでやった気で、大らかに諦めましょう。
もともとご自分のミスから出たことですから。
    • good
    • 0

まず、警察に行って警察から営業所に電話してもらいましょう

    • good
    • 0

 千円札と万札を間違えて渡した時点であなたの側の負けでしょう。


 地獄の閻魔様を呼んで、奴の舌を抜いてもらって下さい。
    • good
    • 1

3千円と言われたのに3万円出したんですか?


3千円だったのに、3万円です、と言われたのですか?
お釣りはあったのです?
代引きの品に心当たりはあったんですよね?
なぜ「間違えた」と気づいたのですか?
それは宅配便が玄関先に居るあいだですか?
伝票(領収書)は手元にあるんですよね?

一方の「思い込み」を採用すると、正確な回答でなくなる可能性があります。

ご質問の「白状させる方法」については、チオペンタールは個人が入手困難なので、ここは手軽な拷問をお勧めします。
    • good
    • 0

強く出ましたね。

そんなところがあるのですね。

「防犯カメラにバッチリ写ってる。警察でもどこでも行こ」と出てみては?
(防犯カメラがないのは承知、しかしそこまで向こうは知らないわけだから)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!