プロが教えるわが家の防犯対策術!

‘かるた’太っている人編。

太っている人‘かるた’の「も」は
「もうこれ以上食べられないよ~」ですが・・
「し」と「な」は何だと思いますか?

どちらか1つの回答でも構いません。

A 回答 (21件中1~10件)

こんばんは。


「5・7・5かるた(男性版)」でいきます(^^)

>「し」
「縛られて 嬢に言われる チャーシューかっ!」

>「な」
「なぜだろう? 最近痛む 俺の膝」

>太っている人‘かるた’の「も」は「もうこれ以上食べられないよ~」ですが・・
それは昭和版のかるたですね(^^)
平成版は・・・
「もういやだ 仲間の男子が 胸を揉む」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「縛られて 嬢に言われる チャーシューかっ!」

あはは~!縛られるんですかぁぁ!!(ーー゛)
太っている人にはそんな楽しみ方があるのか~(笑)
紐の食い込みが堪らない・・って??(・・?

>「なぜだろう? 最近痛む 俺の膝」

ああ~!そうですね!重い体重を支えきれないで、
歩くのも辛そうな方がいますよね~(>_<)

>「もういやだ 仲間の男子が 胸を揉む」

あはは!大笑い!ちゃちゃさんも揉んだことあるんですかぁぁ?(^_^;)
私も揉んでみたいですけどね~(笑)えっち??

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/02 20:22

こんばんは


眠くなぁ~れ・・ん?

し:シッコするにも腹が邪魔
な:何をするにも腹が邪魔


し:しんじゃうよ?医者に言われて、だいえっと
な:なにを言う?カレーは飲み物、ああ美味し


し:信じない、信じるもんか、体重計
な:鉛の様な、この体、水に浮かぶも、鉛の様
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>眠くなぁ~れ・・ん?

うん??眠れないんですか~!
疲れが溜まっているのかな?お疲れちゃん!!

>シッコするにも腹が邪魔
>何をするにも腹が邪魔

あはは~!何をするにも・・ですよね~(笑)
何でお腹だけ大きくなっちゃうのでしょうかね~?(^_^;)

>しんじゃうよ?医者に言われて、だいえっと
>なにを言う?カレーは飲み物、ああ美味し

あはは~!上手いですね~!
カレーが飲み物だったら、毎日何食食べているんですかね~(笑)

>信じない、信じるもんか、体重計
>鉛の様な、この体、水に浮かぶも、鉛の様

ああ~!体重計も信じてないように・・
自分の現実も信じてないですよね~(-_-;)
鉛の体から現実逃避しているのかもしれませんね・・。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/02 23:03

>「し」


指名くる 野球のポジション いつも捕手

>「な」
泣きそうだ 渾名がいつも ハート様
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>指名くる 野球のポジション いつも捕手

あ”~!そうですよね!
太っている人でピッチャーなんて見たことないですね~。
体で受け止めることが出来るから~??(笑)

>泣きそうだ 渾名がいつも ハート様

あはは~!!北斗の拳ですかぁ~!
可愛いあだ名でいいじゃないですか~(^_^;)
「お前はもう死んでいる・・」って言われちゃうけど~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/02 22:54

こんばんは。



「し」:失礼な 妊娠なんか してません

「な」:何度でも 体重計に 乗ってみる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>失礼な 妊娠なんか してません

あはは~!うちの旦那は5ヶ月くらいかなぁぁ(笑)

>何度でも 体重計に 乗ってみる

そう!そうなんですよ~!何回計っても変わらないのにぃぃ~(-_-;)
それで痩せた気になっているのかなぁぁ(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/02 22:48

こんにちは。



デブかるた


○じたんだを 踏んで言われた 四股踏んでる?
はぁ、どすこいぃ!どすこいっ!

○じっとりと 何故か濡れてる デブの椅子
中学の時、クラスの太った女子の椅子に座ったら、なんか濡れてました。
今でも初心な僕には、それが汗だったのか、○○汁だったのか、未だにわかりません。

○しゃがんでも どうしようとも 拭けぬ穴
小錦関は、本当に自分で拭けなかったらしいですね。
はぁ、どすこいぃ!どすこいっ!

○自慰行為 自分の指も 届きません
ストレス溜まりますねぇ。




○何故だろう? 呼ばれるあだ名は 新弟子だ
はぁ、どすこいぃ!どすこいっ!

○何故だろう? 便座壊れて 抜けぬケツ
一人暮らしなら、死んじゃいますね。

○長々と 見つからぬ穴 萎える彼
肉の後ろにありそうなんだけどなぁ…。
肉が邪魔して…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>じたんだを 踏んで言われた 四股踏んでる?

あはは~!大笑い!!そんなわけないでしょう~(笑)
それが冗談だと通じないといじめって思われちゃうんでしょうか~(-_-;)

>じっとりと 何故か濡れてる デブの椅子

あはは~!電車の席でも・・やたらと熱が残っている時がありますよね~(笑)

>しゃがんでも どうしようとも 拭けぬ穴

そうなんですか~!いろんな苦労があるものですね・・(^_^;)

>何故だろう? 呼ばれるあだ名は 新弟子だ

あはは!太っている人はあだ名がすぐにつけられそうですね!

>何故だろう? 便座壊れて 抜けぬケツ

あはは~!便器にスッポリハマっちゃったんですね~!
ほんと!1人なら笑えない事態ですよね~(ーー゛)

>長々と 見つからぬ穴 萎える彼

ああ~!女性が太っている場合ですね・・(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/02 22:34

「し」


知ってます?デブは暖房いらないよ。

「な」
夏が来た!デブにとっては、地獄の日々・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>知ってます?デブは暖房いらないよ。

あはは!その人自身が発熱機ですからね~(笑)
冬は湯たんぽ代わりになりますね!!

>夏が来た!デブにとっては、地獄の日々・・・。

あはは~!隣にいるだけで熱気が伝わってきますよね(^_^;)
うちの旦那も太めなんで・・夏は距離を置いています(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/02 22:11

「し」


・知っている、近所の皆は知っている。私はマツコデラックス。
・死んでも放さない、魚肉ソーセージ。
・脂肪が減ったら、寒くて死亡。
・心配するな!ただ太いだけ。

「な」
・なかなかいない、影絵で見たら雪ダルマ。
・悩みです。外出時、真夏のタオル20枚。
・名前は細井、でも太い。
・長いより太い方が偉い、と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>知っている、近所の皆は知っている。私はマツコデラックス。

あはは!目立つ体型からあだ名をつけられちゃったのでしょうか~?

>死んでも放さない、魚肉ソーセージ。

あはは~!大笑い!死ぬ間際まで片手に魚肉ソーセージ持ってたら
本物の太っている人でしょうね~(笑)

>脂肪が減ったら、寒くて死亡。

あはは~!冬眠してる熊さんですか~??(・・?

>心配するな!ただ太いだけ。

あ”~!そうですよね~!余計な心配かもしれませんね~(-"-)

>なかなかいない、影絵で見たら雪ダルマ。

あはは~!今度・・うちの旦那の影絵を見てみます(笑)

>悩みです。外出時、真夏のタオル20枚。

ああ~!あの循環の良さは私にも少し分けてほしいくらいですね☆

>名前は細井、でも太い。

あはは!上手いですね~!名前を呼ぶ度に笑ったら失礼ですかねぇぇ(笑)

>長いより太い方が偉い、と思う。

うん?太っている人の選択が「太い」が基準ってことですか~?(^_^;)
長いお蕎麦よりも太いトンカツとか??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/02 22:05

「シートベルト 俺の車だけ短いの?」


それ以上太ると、かからなくなりますよ


「なぜだか 足の指の爪が切りづらい」
それは、たぶんその立派な「おなか」のせいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「シートベルト 俺の車だけ短いの?」

あはは~!そうですよね~!お相撲さんってどうしてるんでしょうか?
車も飛行機も特別仕様なんでしょうか~(^_^;)

>「なぜだか 足の指の爪が切りづらい」

あはは~!大笑い!お腹が邪魔でやりずらいことがいっぱいあるんでしょうね!
妊婦の気持ちが少しは理解できそうですね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/02 21:47

「し」 脂肪肝・脂肪吸引怖くない



「な」 納豆を食べたぐらいで効果なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>脂肪肝・脂肪吸引怖くない

それが簡単でいいですけどね~!
沢山食べてそれのために吸引代金を払うのって・・
贅沢なお金の使い方ですよね~(-"-)

>納豆を食べたぐらいで効果なし

ああ~!納豆ダイエットなんてありましたよね~!
○○だけダイエットで痩せた人って、
その後もリバウンドせずにキープできているのか疑問ですね・・(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/02 21:42

私=太っているひと




「し」
しらたきと まろにーちゃんが私の主食

「な」
なにもくわねど ふとりゆく私
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>しらたきと まろにーちゃんが私の主食

あはは~!マロニーちゃん美味しいですよね~!
うちの食卓でも大活躍ですよ☆

>なにもくわねど ふとりゆく私

あはは~!そうそう・・うちの旦那もそうなんです(笑)
ダイエットしてるのに痩せない・・って
ダイエットをやめたらどうなっちゃうのかしらねぇぇ(ーー゛)

>私=太っているひと

え”~!そうなんですか!
私の勝手なイメージで痩せている方かと思っていました。
じゃあパパさんじゃなくって・・くまさんにしようかなぁ~?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/02 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!