プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米国での慰安婦像設置、東海の米国州政府の採択、日本軍=ナチス、韓国女性は日本軍の性の奴隷だった、盗んだ仏像は返さない、日本の失われた20年や日本文化への軽蔑、大統領による告げ口外交、その他ありとあらゆる日本への誹謗中傷等、韓国の反日運動は世界的な盛り上がりをみせています。現状を見る限り、韓国の思い通りに進んでいると思いますが、彼らは本気で日本をつぶそうとしているのでしょうか。この勢いが続けば、恐らく数十年後にはアメリカで数十の慰安婦像、慰安婦通りができ、世界地図の多くが日本海から東海に変わると思います。対馬も知らないうちに韓国領になるかもしれません(実際に韓国領にならなくても、米国等の議会に働きかけて世界の世論を韓国寄りに持っていくでしょう)。100年もたてば韓国の反日宣伝が功を奏して、日本が潰されそうな気がしています。韓国国民は本当のところどう考えているのでしょうか。心から日本を憎み、日本国家を潰したいと思っているのでしょうか。

A 回答 (7件)

潰そうとは考えていません。


完全に潰すと“金づる”がなくなるから・・・(笑)。

朝鮮半島には「小中華思想」「儒教思想」の考えが染み付いています。
小中華思想とは中国が一番(長男)、朝鮮が二番(次男)、日本が三番(三男)と勝手にランク付けしている考えです。
儒教思想とは「目上の人を敬いましょう」など考えです。

この二つの思想で朝鮮半島は日本を嫌っているのです。

目下の日本が自分達より世界中から認められている、戦前は目下の日本に併合された、格下の日本のくせに朝鮮を敬わない・・・など、格下の日本から屈辱を受け続けている・・・と考えているのです。

ですので朝鮮半島は日本を貶めようと頑張っているのです。

この回答への補足

ご説明ありがとうございます。ただ、いくら日本が格下でも、日本への中傷や悪口、それに告げ口外交はひどすぎると思います。東日本震災の被害者への悪口もひどいものでした。韓国では道徳を教えないのでしょうか。日本を貶める事になぜそんなにエネルギーを使うのか理解ができません。

補足日時:2014/01/29 06:04
    • good
    • 0

韓国は本気で潰す気でいます。

単独では難しいので中国とつるんでやるようになりました。厄介なのは韓国より中国のほうです。韓国は慰安婦なんか言い立てているだけで犬の遠吠えですが、中国は違います。反日に合わせて、日本より強大な経済力と軍事力で攻めてきます。日本は単独では抵抗できなくなるでしょう。やがて白旗を掲げるでしょう。中国も韓国も、国民は日本を憎み、潰したいと思っています。教育のせいです。幼稚園の頃から反日を叩き込まれています。日本=悪い国が条件反射になっています。早く潰すべきだと信じています。これはもう信仰です。靖国参拝やめても彼らの反日は消えません。そこのところがどうも日本人には分かっていない。いつまでたっても日中友好、日韓友好などとノー天気なことを言っています。特に新聞テレビがひどいです。
    • good
    • 2

別に潰す気なんてないでしょ。


つまるところは「謝れ、金よこせ!」です。
ゆすりや当たり屋と同レベルです。
裁判で和解がすでに成立したのに外からワーワー騒いでる様なものです。

政治家は支持率のために反日反日って言ってるだけ。
日本で困った時は内閣改造や国民栄誉賞で支持率稼ぐのと同じ感じでしょう。
韓国民もバカではないのでさすがにもう笛を吹いても踊らないでしょう。
国としては日本に謝らせて韓国人の方が日本人より上だと
優越感に浸りたいだけ。

別に相手にする必要もないし放っておけば良いだけの話です。

極々少数派で本気で日本と事を構えようって連中もいるかも知れませんが、
それは幕末の長州藩や水戸藩の攘夷過激派みたいなもの。
放っておいても別に問題はありません。勝手に自滅する運命。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。だた、ずっと韓国を無視を続けていたからこし、現在のような状況になったと思うのですがいかがでしょうか。放っておいて気づけば、韓国ロビーの力で世界中に慰安婦像が立っていた、世界中が対馬は韓国領と言い出した、なんていう事になるような気がします。

お礼日時:2014/01/29 23:33

潰したいと思って居る連中と、金さえ取り続けられれば良いと思っている連中と居るでしょう。


韓国政権の蓄財が国民にバレ無い様にする為に国民の目を日本叩きに向けて、それに乗じて日本から金をユスリ更に
自分らの蓄財に回す。
これを政権が変わろうとほぼ似た事の繰り返しですから、金づるとしての日本は必用と思って居る輩達。
一方では、日本を潰してしまえば日本の技術を手に入れられ、財閥連中が潤う事にも繋がると思って居る輩達。
その為には手段を選ばずですから、その点だけが韓国政府と財閥企業の利害が一致して『嘘と創作と捏造』をスタンダードとし、
日本から何でもかんでも掻っ攫おうと言う根端でしょう。
その根底が国際社会へ暴露され露見してしまえば面白いですがね。
そうなれば侵略国家の中国もドン引きでしょうが。(笑)
アメリカは早くそれに気付き、アメリカ国内での韓国のやりたい放題を規制すべきでしょう。
日本政府は何時までも「まあまあ」や「なあなあ」から脱却し、国際法をベースに反撃すべきでしょうね。
    • good
    • 0

”彼らは本気で日本をつぶそうとしているのでしょうか”


    ↑
在日とタッグを組んで、日本を乗っ取ろうとして
いるのだと思われます。

○在米ユダヤ人は、人口の1.7%しかいませんが、
あの通り、米国を牛耳っています。
ユダヤの国、イスラエルのために戦争までやっています。
これはユダヤ人が政治、経済、言論界に大きな影響力を持って
いるからです。

(1)在日は、かつて民主党の党員となって、実質的に首相を選任していましたし、
違法な政治献金をしています。
選挙を応援し、朝鮮総連、民団と民主党の支持母体に
なっています。
だからこそ、外国人への子供手当であり、人権擁護法案であり
外国人参政権である訳です。

(2)長者番付では、在日が目白押しです。
人口の0,5%しかいないのにですよ。

(3)朝日、毎日、フジ、TBS、NHK、電通などの要所要所は在日が
固めています。その結果が、あの偏向報道です。

(4)暴力団や街宣右翼には多くの在日が在籍し、芸能人は在日だらけです。
韓国は、国家プロジェクトとして、クールコリア政策を進めています。

(5)政界でも在日出身の政治家は多く、彼らはみな韓国寄りの
政治姿勢をとっています。


”100年もたてば韓国の反日宣伝が功を奏して、日本が潰されそうな気がしています”
      ↑
これは情報戦です。
韓国は、日本に対して情報戦を仕掛けているのです。
総ての外国は、仮想敵なのです。
どこの国も、自国の利益の為に、権謀術数の限りを
尽くしているのです。
平和惚けしている日本人には、それが判らないのです。

いま、日本がやるべきは、情報戦に対する備えです。
つまり、日本版CIAの設立です。
かつて、日本はこれを設けようとしましたが、米国の
圧力でつぶされました。

ちなみに、韓国にはKCIAという情報機関があります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93% …
    • good
    • 1

日本を潰そうと考えている韓国人はいると思いますし、


実際、そこまででは無いにしろ、朴政権は
日本を攻撃することによって、支持率の確保しているとしか思えません。

でも
ある意味、自分で自分のクビを締めているのでは?と感じています。
日本人の反韓感情って、意外と韓国にダメージがあると感じているのですが
日本人の自惚れ感覚でしょうか・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。本当に日本人の反韓感情が影響を与えているのでしょうか。反日と日本への中傷はどんどんエスカレートしているような気がします。日本人の反韓感情など全く気にしていない感じです。海外でもそこまで反日やるの、と恥ずかしくなりますが、本当に韓国人はマイペースなのだと思います。

お礼日時:2014/01/29 06:09

日本を潰すのでではなく、日本を乗っ取ろうと考えています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。今の反日の勢いだと日本は本当に乗っ取られそうな気がしています。あと50年もたてば日本は中韓連合の反日政策で世界で最も非難される国民になっているかもしれません。我々は善良な国民なのにとても悔しいです。

お礼日時:2014/01/29 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!