OLヴィジュアル系のドラマを見ていて思うのですが、鈴木紗里奈さんがしてらっしゃるピアス?もしくはイヤリング?が気になってます。
耳たぶのところに、パールが一粒あって、耳の下のところにはパールが3つか4つ並んでるすごくかわいい感じのものです。
どなたか、「私持ってる!」とか「お店でみかけた!」とか「どこのメーカーか知ってる」など情報がありましたら教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちわ。

お答えではないのですが、自分も今探しているんです、
6/28の彼女の誕生日に間に合うように・・・
こっちは田舎なのでうまく見つけれるかどうか心配です。
おたがい、見つけれるといいですね、では
    • good
    • 0

最近気に入ってよくしていますね。

私はビジュアル系は見ていませんが
めちゃイケ他・・で見ました。同じものはわかりませんがピアスを
売っているところでよく同じような形のものは見ますよ!
ちなみに。。。あの形のピアスは紗理奈の親友の瀬戸朝香さんが
                ↑
                本当はこうです。        
以前主演していた”P.S.元気です俊平”というドラマでしていた
ことから流行っていきました。どうやらすすめられて紗理奈も
つけだしたみたいですよ。
 回答になってなくてすみません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!
瀬戸朝香さんもつけてらっしゃったんですねー。
4年くらい前かな?「カイケツ熟女」に加賀まりこさんが出演してらっしゃった時に、同じ型のピアスをしてらして・・・「あっ!あのピアス欲しい」ってアクセサリーショップに見にいった事があります。
その時はまだ世の中に流通してなかったのかも・・・
明日にでも、探しに行ってみようと思います。
希望が持てました!どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/06/03 20:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鈴木紗里奈がストーカー

昔のドラマで、おととしくらいに深夜で再放送してた、赤井英和さんをものすごく好きになるってドラマ、知ってますか?
題名を教えてください。

あれ、ある意味転げまわるほど面白いドラマで、かなり笑いました!!!

Aベストアンサー

『略奪愛・アブない女』だと思います。

だいぶなつかしいですね。

鈴木紗里奈と赤井英和の違和感ある話し方とか、

演技とか色々笑えます。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0391.html

Qバンビ~ノ 香里奈 キャップ

ドラマ「バンビ~ノ」に出演中の
日々野あすか役、香里奈さんが着用しているキャップなんですが・・・
どなたかメーカー名など、ご存知の方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

スキー・スノボ用品メーカーの、HEADのものだと思います。URLを載せておきますね。
http://www.uspj.co.jp/

QメントレGで渡辺満里奈さんがおすすめのお店

11/25放送分です。
HPでチェックしようと思ったら期限切れで見れなくなっていました。
ご存知の方お教えいただけませんでしょうか?
3軒とも知りたいです。
なお、特にファンというわけではありませんが、どのお店もとてもおいしそうだったのでぜひ行きたいと思いました。

Aベストアンサー

調べてみたところ、こんな感じみたいですね。(↓)


1. ふぐ雑炊(コース料理の1品)13,125円 
浜藤(はまとう)六本木


http://www.kushinobo.co.jp/hamato/



2. 牛ヒレカツ卵とじ 2,415円 
Enaka(いなか)中目黒


http://tabelog.com/restaurant/rstdtl/13019789



3. 甘鯛のおろし鍋(コース料理の1品)10,000円~ 
哲庵(てつあん)麻布十番


http://www.brutusonline.com/brutus/regulars/gourman/shop.jsp?issue=322

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/P055070.html

Qオレンジデイズ、最後に紗絵が取り乱した理由は?

ラスト近くに食器を割ったりしてましたが、櫂くんは「おかあさんだって君のために持ってきたんだし」といってましたがそれも原因なのでしょうか?
何をもってきたのですか?教えて下さい。おねがいします。

Aベストアンサー

紗絵が割った食器にはケーキがのっていました。
お母さんが櫂くんに出すときに
「このケーキ、○○(お店の名前)のケーキなの。紗絵が好きでね~」と
言っていました。

私の個人的な考えですけど…、
紗絵は、音程が微妙にずれるという理由で、
オーケストラをクビになりましたよね。
そのせいで「どうして私は耳が聞こえないの?」ということを
行動で表したかったのではないかと。

それで、お母さんに対して「櫂の声を知らない。どんな声をしてるのか教えて!」と言ったり、
フォークでテーブル(?)をたたいたり、食器を割ったりして、「これはどんな音がするの?」と言ったりしたのかなぁと思いました。

個人的な感想なので自信なしです。
失礼しました。

Q香里奈さんが出てたドラマで特に好きなものは何ですか?

香里奈さんが出てたドラマで特に好きなものは何ですか?

私は「だいすき!!」「リアル・クローズ」ですね。

Aベストアンサー

熱狂的香里奈ファンではない自分が
答えいいかわかりませんが
見た中では「ラブ・シャッフル」です

キャストが豪華で
非現実な設定もよかったです

念のため書いておきますが
熱狂的でないだけで
香里奈さんは嫌いではありません


人気Q&Aランキング

おすすめ情報