プロが教えるわが家の防犯対策術!

というのが出来るのかわからないのですが、急遽したいのですが、出来ないでしょうか?

27日振込に振込金額より少しだけお金が足りないことがわかり、半分とかリボ払いにしたい!と思ったのですが、ネットで見ると確定する20日までにしかリボ払いに変更は出来ないと書かれてたのですが・・。

今、30日。
変更は出来ないでしょうか?

A 回答 (4件)

支払金額が確定してますので無理です。



そういうのは確定する前にやっておくものです。
    • good
    • 3

ボーナス払いにすればよい。

ほかには2回払い。
    • good
    • 1

事前に周知されているルールを超える対応が出来るか出来ないか判断するのは


他人では無く楽天の中の人だけどね

聞くべき相手が違う
    • good
    • 1

出来ません。


既に支払い期日を過ぎているので、早急に楽天カードに連絡し今月請求分を全額入金して下さい。

放っておくと、遅延損害金がついたり、カードが利用停止になったり、信用情報にも傷が付くことになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!