プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京マラソンの応援に行きます。
4歳の子供が二人居るので、あまり人混みの多い所で迷子になっても困るので
何処かいい場所は無いでしょうか?
遊んで待っていられる所とか無いでしょうか?
フィニュシュの場所もきっと凄い人でしょうね!!
私一人で4歳になったばかりの子供を二人連れての応援は大変なので
応援経験者の方で詳しい方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は。

スタートの都庁前に見に行ったことがありますが、面白くないですね^^誰か知り合いが出走していて応援の声をかけるなら有りでしょうが先頭がスタートしてからも後ろはダラダラとスタートラインを越えられない不条理を感じますね、おかしいよなと友達とグチグチ言っていましたね。^^
お子さん連れなら日比谷公園、皇居あたりがいいのかなと思いますね、ずっと人が走り去るだけのことですからね、お子さんは飽きると思いますよ、あの辺で折り返しがあるので一つの山場だと思います、少し歩くと違うコースも見れますね。
それとまだ寒いですからトイレが近くにあることも重要だと思います、公園で息抜きやお弁当を食べたり出来ますから日比谷公園がお薦めかなと思います。
走ったことがない人のアドバイスでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました。