プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜデヴィ夫人暴行事件に西川女史が巻き込まれているのですか?

デヴィ夫人を暴行罪で訴えた女性は銀座ホステスで後藤田正純代議士の元不倫相手らしいです。

デヴィ夫人が銀座ホステスに向かって、「あなたはクラブ?キャバクラ?」と一流銀座ホステスを煽って、銀座ホステスが「あなたみたいに玉の輿に乗りたい」「私は玉の輿じゃない」「じゃあ、なんでデヴィ夫人って名乗ってるんですか?」「ちょっと、プロデューサーを呼んで」「あなたがやらせてるんですよね?」「やらせてません」「(バチンッ)」

で、なぜ西川女史が巻き込まれているのでしょう?

デヴィ夫人暴行事件は100%デヴィ夫人に非がありますいね・・・最初に煽って逆ギレですから・・・

A 回答 (7件)

やらせ番組とデヴィさんは知らされないで、ガチンコで失礼なホステスに腹立てたのであって、怒らせた番組スタッフに責任が無いとも言えません。

西川史子は、インチキ番組なのを知ってて、その部分が未放送なのに関らず、事件の一部始終を暴露したために逆恨みに遭っています。

ちょうど、フジのほこだてで、ラジコン側がブログで暴露して叩かれたのと同様ですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大先生は芸能ワイドショーまで詳しいんだ・・・

デヴィ夫人、西川さん、銀座ホステスさんの能力を較べると、学力では西川さん、頭の良さだけで較べると銀座ホステスさんかな、デヴィ夫人は、そんなに良くは見えませんね。

おまけに、負けそうになると、「ちょっと、プロデューサーを呼んで」と言ってますが、これは自分が負けそうなので応援頼んでいます。これをするのは弱い証拠、すでに負けています。そして手を出す。最低の行為だと思います。でも、それが分からない人は、未だに吠えてます。吠える犬は、弱いと言います。

弱い人間は、更に弱いと思う人間を攻撃して、「自分は強い」と言う、自己満足に陥りたいのです。そしたら、銀座ホステスさんは攻められないので、自分の子分的に思っていた西川さんを攻めるしかないでしょう。でも西川さんは、反撃していないので、デヴィ夫人は勝ったと思っていることでしょう。 デヴィ夫人の本当の姿見たと言う感じです。
    • 0

ワイドショーの「うけうり」 ですいません。

デヴィさんが何故に西川さんを怒っているのか、デヴィさん本人がマスコミに発表しています。

元々は西川さんをかわいがっていて仲良くしてたのだそうです。
去年の後半あたりから(西川さんの離婚のあたりか?)デヴィさんに対する態度がおかしくなってきて
やたら挑発とか反発するようになってきたのだそうです(内心はムカついていたのでしょう)。
そこであの番組・・・
西川さんは、素人女性の発言を引き出すような雰囲気作りをしたのだそうです、いわば「仕掛け役」でしょうか。
また、番組に出ていた他の人たちはそのことに関して「ダンマリ」を通したのに、西川さんは他でペラペラと
「私は見た、デヴィさんが悪い・・」的に得意げに発言した。

その後、デヴィさんは、番組がヤラセだと知り、知りながら「仕掛け役」をやった西川さんを批難した。
ということで、かわいがっていたヤツに裏切られた、となったわけです。
ほんとに殴るべきは素人女ではなく西川のほうだった・・・発言になったようです。
・・・・
以上、ワイドショーでやってました。

もちろん、法律で言えば、殴った方が悪い、ということにはなりますけどね・・

ある意味、TVなんか、デヴィさんにこういうのを期待していたんじゃないでしょうか。

何となくですが・・デヴィさんの勝ちのような気がします。
    • 0

根本七保子(やっている事を見ればデヴィ夫人とは言ってはいけない)女史は一度期でも権力相応の物を手に入れましたから、

自分が正しいと言う成り上がりに多い思考でしょう。
そこに西川史子と言う強烈なキャラクターが入った物ですから、正しいはずの自分が否定されていると勝手に
思い込んでいるのでしょうね。
放送業界全てが起用しなければいいのに。
腫れ物に触るように扱われているのでしょう。
だから天狗状態なのでしょうね。
喋り方からして自分は偉いって言って居る様にも聞こえますし。
だから敵も多いだろうし、持ち上げてくれない人は全て敵に見えて居るのでしょう。
キツイ一言で言えば精神がねじ曲がっている人です。
    • 0

>デヴィ夫人暴行事件に西川女史が巻き込まれているのですか?

やれ!やれ!もっとやれ! こういうの大好き もっとやれ!!

なんか手打ちして終わりそうだけど残念
    • 0

ヤラセを知ってた西川女史

ヤラセと知らなかったデヴィ夫人

自分だけ取り残された感が悔しかったのでは?
夫人はそういう性格です
    • 0

その現場にいた西川女史がマスコミにいろいろ話をしたからです。

別にデヴィ夫人の悪口を言ってるとは思いませんが。
    • 0