プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県在住です。
京都のお店に興味があります。
京都のガイドブックを見ると美味しそうなお店ばかりでいつか行きたいのですが、やはり本当に美味しいお店ばかりなのでしょうか?
神奈川にも美味しいお店がたくさんあるのでわざわざ行かなくてもいいのかなと悩みます。
神奈川と京都、両方知っている方に教えていただきたいです。
食べ物のジャンルは決めてなくとにかく美味しいものが食べたいです。
実際のところどうでしょうか?
いろんな情報が知りたいです。
京都のこのお店は感動する、京都でしか食べれない、あるいは神奈川だけで十分などなどどんなご意見でも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もちろん、神奈川にも京都にもまずくて気遣いのない嫌な店は有るでしょう。

ただ京都は食の歴史は深いし、独特な個性の店が有りますし、季節によって神奈川とは違う食材が有りますし、味付けも違うでしょう。でも食材だけだと、今や全国どこでもほとんどで手に入りますからね。ただ”おいしい”と言う点では、一般的には言えない気がします。”おいしい”と思うのはあなたの感性ですから、実際、京都に行ってここぞと思う店に行って食べてみないと分かりません。全ての食の善し悪しはあなた自身の舌にかかってるのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。