アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PR-200NEのルーターとスマホでwi-fiを使いたいと思っています。しかし、ルーター本体のラベルにはssidしか書いていなく、暗号化キー(パスワード)らしきものが書いてありません。無線lanカードはSC-32NEを使っています。パスワードを調べる方法はありませんか?回答お願いします。

A 回答 (4件)

PR-200NEにログインするには、設定した際の


ログインパスワードが必要になります。

インターネットの設定をした方が決めた
文字列になるので、確認しておきましょう。
それがわからなければ、先には進めません。

もし、メモされたものがあるなら、
IEを起動して、アドレス欄に192.168.1.1を
入力してenterキーを押すと
ユーザー名とパスワードを入力する画面が
出てきます。

手順などは、マニュアルや前回の回答にある
詳細設定ガイドを参照してください。

わけがわからなくなったら、NTTの
0120-116-116に相談して、サポートの
窓口を案内してもらいましょう。

場合によっては、遠隔操作で手伝って
もらうことも考えてください。500円ぐらいなので
手軽に利用できると思います。
    • good
    • 5

取り扱い説明書が下記のURLにあります。

 無線設定に関しては 5章に書いてあるようですので実物と比べながら設定できると思います。
https://flets.com/pdf/PR-200NE/PR200NE_man0612.pdf
    • good
    • 3

PCは無線LANで接続していないのでしょうか?



有線ででも無線でもどちらでも構わないので、
接続しているPCでPR-200NEの設定画面に
ログインすると、無線LAN設定という項目があります。

その中でSSID-1のほうを選択して、設定情報を
確認できないでしょうか?

初期値ならば、事前共有キー(PSK) WEPではないほう

(初期値:本商品WAN側のMACアドレス12桁+Z(半角大文字))

設定した方が変更していたら、設定した本人に
確認しましょう。

参考URL:http://web116.jp/shop/hikari_r/pr_200ne/pr_200ne …

この回答への補足

PR200NEの設定画面にはどのようにすればひらけますか?機会音痴ですいません。

補足日時:2014/01/31 23:10
    • good
    • 2

この中のどれか



 
「user」
「password」
「0000」
「admin」
「administrator」
「ntt」
「root」
「east」
「west」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!