アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急な話なのですが、明日いわき市に遊びに行くことになりました。
アクアマリンふくしま以外で、いわき市、またはその周辺で日帰りでも楽しめるところはありますか?
おすすめの飲食店なども大歓迎です。
幼稚園児と小学生の子供が一緒ですので子供が喜びそうな所があればなお嬉しいです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

スパリゾート ハワイアンズ


ですかね。

食事はメヒコも面白いかな。
http://www.mehico.com/tenpo/fukushima2.html#1

参考URL:http://www.hawaiians.co.jp/pc_index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいませんでした。また、失礼してこちらでまとめて皆様にお礼をさせていただきます。
時間がなくて教えていただいた所全部を回るわけには行きませんでしたが、子供ともども楽しんできました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/15 22:46

明日は天気も良さそうで、お子さん小さいようですから


三崎公園(アクアマリン近く)で、お弁当は?
・芝生広場やちょっとした遊具などあります。
・有料ですがマリンタワーも

もっと色々施設があった方がよいのでしたらば
ハワイアンズかな~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!