プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はエッチしたい=好き ですか?
付き合う前にエッチしたら本命にはなれませんか?
お互いが惹かれあっていて自分の気持ちに素直になり エッチし付き合うとかは良いと思いますし
割り切れる方なら良いと思います

私と彼の場合はどうでしょうか?

私は彼と付き合う前にエッチしないという選択をしました
彼には一度振られており(告白してないけど振られました 軽い付き合いを望んでいたそうで 気持ちを利用しようと思えばできたけど 傷つけたくなくてできなかったと)

彼から振ったのに連絡がきて 純粋だから汚したくない 騙されると思うとほっとけない とか言われ どんなに真面目な女性でも寂しいと関係を持ってしまうとか それをしなかった私は凄いとか

振ったのに彼は何がしたいのかさっぱりわかりません 一番優しく接しているとか 思わせぶりだし 振ってから気になってる?と思ったのですが

私は彼の軽い感じに泣いてしまいました
彼と一緒にいたいと思っていました 彼から朝まで一緒に? と言われました

やっぱりそこでホテルに誘うのはエッチしたいからですか? 男性なら誘うのでしょうか?

私はつき合えない 人を好きにならないと言われている彼と一緒に過ごせませんでした

子供な考えでしょうか?

でもなぜ私を真面目だと振ったのに連絡してくるのでしょうか?

以後彼と音信不通になりました
疲れただろうからゆっくり寝てというラインを最後に

彼と関係を持っていたら変わっていたでしょうか?泣いたのがいけなかったでしょうか?

A 回答 (3件)

精神修養しましょう。



この程度で、心を揺さぶられてるって事こそが人間に騙され裏切られる
どでかい隙間と油断を内包してるって証拠なのです。

男性が女性がの時点で誤ってるのです。

どちらも共通する事は人間です。

男性女性共に、似たような事を考えて出来るしそう言う型の性格で
完成されるってこともある。

これこそは、幼い子供から老人までを満遍なく男女の垣根なく
傍観して観察して、多様な人々の小規模や大規模のグループの中で
各々が、どんな風に動くのかを調べ味わうこと。

これは、幼い頃からの経験値なのです。

自身の両親とか、親類縁者これらが付き合う人々とのやり取りと
自身が出会う似た年齢の人々なら、学生時代に散々やり取りするので
理解出来るが、大人も子供も基本的にやってる事に違いはあまりない。

出来る事が、大小するし規模も違うが早熟な子は60歳や80歳の人間の考えてる事とか
行動も出来てしまうものです。

感情には波がある。

普段の自身では、有り得ない選択肢も喜怒哀楽の片寄りによって
選択して決めて動いて失敗をやらかすどの年齢層でもそうです。

取り返しがつかない失敗

これに自暴自棄となり

将来の将来 未来の未来

これが、現在と過去に流れる一時を余計とか無駄に消費してしまう。

悩みに悩むことを悩めばそうなる。

これはこれ それはそれ あれはあれ

人は、一人だけで生きちゃいないから良く身の回りの人々と語らい
確かめ合って生きます。

1:1は、基本的に避けるのが賢い人の生き方です。
勧誘・誘惑だとか、商談の場でも良いが即答しないし即決契約しない。
相手にとって、都合の良いだけの人間は軽い浅い容易く扱えるからですよ。

詐欺師や犯罪者が狙うのは、単独でふわふわしてる存在なのです。
犯罪者は、ボケた思考停止の御老人を狙う方が若く多感な人間狙うよりも
実りは多いもので、資産金銭も多く持ってますからね。

若者を狙う場合は、金品よりは性に関する犯罪です。
肉体こそが大きな財産と言えます。

物事は、色んな所に繋がってますからこう言うマイナス面だけでは有りません。
人と人の繋がりが、自身を飛躍させ躍進させ富ませ幸福を齎す事にも繋がります。

人は、良く吟味して選び付き合うものです。

人を知るには、何時もやってる人付き合いをしっかりと時間掛けて行う事で
自分を知り知らせて、相手を知り相手が相手自身を知らせる。

御互い様が、成り立ってこそ親密な関係の第一歩で有り対等な関係は
それにより育まれる。

出来上がれば、維持したり損なわれての修復を円滑に行うのに
親しき中に礼儀ありが、それを成立させます。

古いが、長く伝わる言葉の組み合わせには人々をしっかりと生かし活かす知恵がある。
お経には、それが凝縮されてますが日々の実践の場でもそれを悟れるものです。
読めば、普段やってる事だなとかこう考える事もあるだろうと言う気付き程度のもの。

質問者さんにとって、恋愛とか男性が未知の何かと思えてよく知らないから
初心者だとか、考えてしまってるかもしれない。

ですが、基本は人間なのだから身近な男女を眺めると言う参照を行い
それが両親でも、親戚でも近所のカップル夫婦のやり取りから良いのを
模倣して、日々の実践で活用すると良いでしょう。

良く見て 良く聞く

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

>男性はエッチしたい=好き ですか?



NOですね。
好きという感情がなくても「エッチしたい」と思うのが男というものです。

今回の件は、これで良かったのだと思います。
男にとって、自分に思いを寄せる女性は「いい鴨」となり得ます。
この彼は、やはり「エッチ目的」でしかないと思います。
だから、あなたの判断は正解だと思いますよ。

>付き合う前にエッチしたら本命にはなれませんか?

本命となることはあると思いますが、経緯が問題でしょう。
今回のようなケースではその可能性は限りなくゼロに近いと言わざるを得ません。
「いい鴨」はどこまで行っても「鴨」なんです。

多分、OKしてたら、あなたはもっとつらい思いをしただろうと思います。
これで良かったのです。
    • good
    • 0

私は少し違いますが似たようなことがありました。


気になっている人とご飯に行き、ボディタッチされまくり、でも、私が男性経験がないと打ち明けると、俺が守ってあげるからね。とか、大切にしようね。と言われました。
でも、結局体目当だったみたいで、その人とは関係を持っていませんが、そうならなくてよかったし彼の言葉を信じなくて心底よかったと思っています。
その彼はおそらく、もしかして押したらエッチぐらいさせてくれるかも?と思って優しい言葉をかけたのではないかなと思います。
その選択は間違っていないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!