プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは中3で受験生です。
彼氏にバレンタインでチョコをわたしたいと思っているのですが…
お互い受験生なので、わたすかどうか迷っています!

クリスマスのときに、彼氏からはプレゼントをもらったのですが、わたしは受験があるからと、わたしていません…

だから、ぜひバレンタインではわたしたいんです!

でも、作ってる暇もなく…

でも、あとちょっとで、高校が離れてしまいます…

やはり、渡すべきですか?
わたすなら、手作りしたほうがいいですか?

教えていただけるとうれしいです(>_<)

A 回答 (3件)

お互いに受験生なのですから、手作りなんて不要です。



受験のゲンを担いで、メッセージが書ける箱入りのキットカットに「受験、お互いに頑張ろうね!遅くなるけど、私のクリスマスのプレゼントは、受験後に渡しますね。」と書いて手渡ししましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2014/02/02 11:29

受験は関係ないと思うのであげたいなら上げましょう。



手作りしてもそんなに時間かかんないですよ。

高校に行ったら別れちゃいますか?
ちょっと寂しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校離れちゃうのは寂しいです…
だから、渡すことにしました!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2014/02/02 11:37

買って、渡せばどうですか?



手間もかからず、チョコあげたもらったでさらに受験勉強にも身が入るかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
わたします!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2014/02/02 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!