プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスコミ[朝日・毎日系)の報道には韓国よりのコメントが非常に多いと思っています。なぜ日本の

新聞・テレビなのに不思議に思っていました。韓国の竹島不法占拠については報道せず、従軍

慰安婦のことばかり問題にしています。とても日本人とは思われません。

A 回答 (4件)

前出の回答者さんに付け足し。



それと現在のトップや経営陣にマル経信奉してた左翼思想に血の色まで染まってしまった輩が居ることも原因の一つです。

未だに昔見た若かりし頃の夢が覚めきってないオッサンが役員してるってのも…。

だってオッサンたちは日本に革命起こそうって勉学そっちのけで日夜没頭してた革命家…日本人の為にだけ日本が存在してるのではないって本気で考えてる人達ですから。社民のちっこいオバチャンと同類です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不買運動をするのがベストと思います。

お礼日時:2014/02/03 22:38

>韓国の竹島不法占拠については報道せず、従軍慰安婦のことばかり問題にしています。

とても日本人とは思われません。

新聞にはそれぞれ特徴があっても良いと思うのですが、全国紙がここまであっちの方を向いてしまうとどうしようもないですね。報道の自由とやらを振り回すので・・・。

もともと左翼に偏っていたのが、年月とともにそのての思想の持ち主を採用するとか、そのような思想を持った人の意見を採用する必要が出できたのでしょう(類は類を呼ぶ)。
意外と韓国からロビー活動費が流れ込んでるんじゃないかとおもったりもしますね。

結論からしてこれら新聞の不買運動を起こして、倒産に追い込むと良いと思うんですが、誰も音頭を取りませんね。
ギャーギャー云うのは左派系の人が多いようなので、その連中が、左派系の新聞の不買運動を起こすと思われないので、右翼系の人に音頭を取ってもらいたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。あなたの様なご意見をお持ちの方
が増える事を願っています。

お礼日時:2014/03/11 16:36

過去の報道姿勢を深く研究して、売り上げ向上しようとしている姿は、


読売も同様では。読んでイラつかない新聞を読めばいいてすよ。
朝からカリカリしていたのでは、日本の将来のためになりません。
竹島も、従軍慰安婦問題もなにか仕事の役にたちますか?
なんか意地になってる国があるようですが、ほっておけば、国際世論がなんとかするのでは。
それを、マジで当然のことを言い返すようなことをやっていては、
駄々っ子の国を相手はできないでしょう。
お互い、日韓はケンカしていても、敵の敵は味方というその国と仲よくなろうなんて絶句ですね。
とっても日本人や韓国人と思えません。
    • good
    • 0

 朝日系、毎日系(TBS)などの職員採用には、在日韓国・朝鮮人用の採用枠があります。


 また、在日韓国・朝鮮人の民族産業であるパチンコマネーがコマーシャル料として使われているので、スポンサー寄りの報道が多くなるのです。

 その上、運営方針にも朝鮮総連や民潭の息がかかっている上、職員にも朝鮮学校出身者や創価学校卒業者などを採用しているので、報道内容も韓国・朝鮮よりになることが多いのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金で日本人の魂しいを売るのはやめてほしい。

お礼日時:2014/02/03 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!