アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回り年上の好きな人にバレンタインと誕生日も兼ねてネクタイとチョコをプレゼントしたいと思っています。年齢は30前半です。
オシャレには疎い感じの人なのでネクタイのブランドでとても迷っています。

セリーヌ
ブルックスブラザーズ
フランコバッシ

の中でどれがいいと思いますか?
予算は一万五千円ぐらいです。
本当はマリネッラのネクタイがいいと思うんですけど、付き合ってもないのにお返しに困らせるような値段は嫌だし…と思っております。

その前に
バレンタインにネクタイって嬉しいですか?
付き合ってもないのにネクタイとチョコはくどいですか?とても不安です>_<

男性の方ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

付き合っていない人からチョコだけならともかく、1万円クラスのネクタイをいただいたら、ビックリしてしまいますね。

お互い独身なら、否応無しにあなたが自分に好意を持ってくれているものだと思ってしまいますね。
そういう意思表示も込めて、というなら全く問題ないですね。

お洒落に疎い人なら、こだわりがないと思いますから、どれをあげても問題ないと思いますよ。
私なら、1.フランコ・バッシ、2.セリーヌ、3.ブルックスですね。

相手の方が既婚者ならネクタイのプレゼントはあまりお勧めできません。
相手の方の奥様が浮気を疑ってしまう可能性があります。
    • 0