プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の校則のせいで好きな髪型ができないのでウィッグを買おうかと思っています。
ちなみにメンズです。

そこでネットで買おうかと思ったのですが、実際に店に行って試着しないと
サイズがあわなかったりとかってあるでしょうか?
ウィッグは返品できない場合が多いので少し怖いです。
また、予算は一万ほどで考えてるのですが偽物ってバレちゃうようなものしかこの価格帯だと買えないでしょうか?
前髪ウィッグだけでもいいかと思ってるのですがそれならバレにくいですかね?

質問が多くてすみませんが、答えてくれるとありがたいです。

A 回答 (2件)

ウィッグを利用したことのあるものです。


前髪ウィッグは使ったことがないのでわかりませんが…

サイズについてですが、普通の頭のサイズですと"合わない"ということはないと思います。
基本フルウィッグ(完全にかぶるタイプ)にはサイズ調節用のゴムがついていますので、それで多少なんとかなるかと。(買う前に仕様を確認するといいかもしれません)

価格については、1万もかかるようなものはあまり聞いたことが無いです。
たまにネット通販で女性用ファッションウィッグを目にしますが、3000~6000円くらいが相場のように思います。


こちらのお店の姉妹店さんの評判を聞きましたが、特に問題のないいいお店だそうです。
ガバルナラ
http://www.gabalnara.jp/products/list18.html
実際にガバルナラさんの商品を使ったわけではありませんが、ご参考までに。
どうやら返品もできるみたいですしね。

それでは失礼いたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
サイズは平気みたいですねよかったです
URLまでありがとうございます

お礼日時:2014/02/05 00:50

こんにちわ



ウィッグはピンからキリまでありますけど、どちらかと言うと女性用が多いですね。
お値段が安ければ安いほど素材も大違いですし・・・
如何にもウィッグかぶってますって言うのとよく見てもウィッグだとは分からなかった~って言うのとどちらが良いかしら?
アートネイチャーのはこちら
http://www.artnature.co.jp/mens/products/special …
アデランスのはこちら
http://www.aderans.jp/products/wig/gold/
どちらも残念ながら予算では買えませんね。

通販のウィッグは蒸れやすいですよ。
夏だとかなり蒸れると思います。

前髪ウィッグだとちょっと不安かもね~
強風で飛ばされる可能性が・・・

出来ることなら通販でなく店頭で試着して自分に合った物を購入することをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アートネイチャーなどは自然でしょうが学生のためさすがにお金が厳しいです・・・・・
一度近場でウィッグのお店を探してみようと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/05 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!